夏にスマホ小説大賞2014を受賞式に参加した際、

石田衣良さんが

「受賞者の人は僕が開催する小説スクールに通えます」

と仰っていたのだけど、


実は本人の勘違いだったらしく……。


超行く気満々だったのに、参加権得られず……。


エブリスタの人には、ノベリスタに応募してくださいとアドバイスされ。


ダメ元で、前に書いた作品「秘密の崩壊」をエントリーさせておいたら…………。





一次審査通過してた(・∀・)


一次っていうか、最終審査だということを祈る。

だって残ってるの6作品だし、スケジュールの方には昨日の発表が最終審査だって書いてあったから。


で、最終審査まで残ると、特典で石田さんの小説スクールに通えるんだ♪♪♪


多分これで通えるってことになってることを祈る(笑)


とっても嬉しいクリスマスプレゼントじゃヘ(゚∀゚*)ノ


石田さん選んでくださってありがとうございます☆♪