わぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にびっくりな事件がおきてしまいました!!!!


私の書いた小説

サンタクロースな彼は湯の町Flavor




が、まさかの




スマホ小説大賞2014の大賞に選ばれてしまいました!!!!!!!!!





やだやだ!まじで驚きなんですけど(°Д°;≡°Д°;)


ちょっとまだ興奮冷めやらぬ感じでございます。



正直なところ、作品を投稿すれば毎度編集部側がそれなりには評価してくれてたの。

なのだけども…。

結局のところ、最終選考止まりな感じの私( p_q)



今回も最終選考までは残ってたけど…まぁここまでだろうなぁって、ぶっちゃけ思ってて。

思っていたのに…の…展開!!!!!


本気で驚いた!


それに、この作品、前作の小説よりも反応が圧倒的に薄くて(・・;)


それもあって、まぁないだろうなぁ。
きっとないだろうなぁ。


って思っていました。



だから、本当にびっくりびっくり!!!

だけど、めっちゃ 嬉しいです(°∀°)b



哲学書の本を書く作家さんになりたいと思って「作家になる宣言!」をしたのに、何故か恋愛小説でデビューすることになってしまった私ですが(笑)


これでまずは作家の扉が一つ開きました!


本当にうれしい♪♪♪♪



今日のデーターベース制作もノリノリ気分満々です( ´艸`)


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 本気で楽しい♪♪

本気で嬉しい♪♪♪