わぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ついにこの日がやってきてしまった。


大好きだったボンビーガール沖縄出張所。



美咲ちゃんが出てるコーナー。


石垣のやつ。


自分も一時期石垣に住んでいたから、親近感湧きまくりで毎回楽しみにしてたんだぁ。


あぁ~あそこだ!ここだ!

って、住んでたからこそ分かる場所が沢山あって、スゴイ楽しみだったんだぁ。



今日の最終回なんて、自分のことと重なってしょうがなくって。

マジで号泣。

なんか色んなこと思い出してしまって…(゚ーÅ)

1347413777871.jpg


私、石垣に行くまで、石垣がどこにあるかなんて知らずに生きてたの。

ただ、会社辞めた後、しばらく遠くに行きたくて、だったら一番南に行ってみようと。

1344838946465.jpg

本当に何があるのかもまるで知らないままに飛び込んだ南の地で私も沢山のことを学んだんだ。


1344900907409.jpg


今まで培ってきた価値観がことごとく壊れていって、あそこから新しい自分が形成された。


島の人は本当にみんな優しくて、最高だった。


また会いたい、早く帰りたいって思っていながら、気がついたら丁度二年の月日が経ってる。

1344900598388.jpg


今年は帰りたいなぁぁ。

データーベース作り終わったら、一週間くらい帰ってみんなと再会したいY(>_<、)Y



おまけ

美咲ちゃんはお別れのプレゼントで手作りの写真立てをみんなに渡してたよね。


私はこれ!

1351839342203.jpg

自作の習字入りドリンク(笑)

ブログでもこんなこと書いてた→ありがとうドリンク作成中
1351838689544.jpg


あの頃の気持ちも美咲ちゃんとそっくりだったなぁ。

それがこの記事→こっちの方が大冒険だった事にやっと今気がついた。

行くまでどんなことになるのか、全然想像もつかないでいたのに、行ってみたらすっかり馴染んじゃって、帰ることに不安が一杯だったけど…。

一回染み付いてしまったのんびりな私は抜けることなく今に至ってる。


ここが私の人生第二のターニングポイントだったよなぁぁ。