つーか昨日ニュースを見てたら、なんか高橋大輔君が

「はしゃぎ過ぎてしまいました、すいません」

みたいな映像が流れて…。


何があったの~??

って

ググったら。


聖子橋本とキスっていうね……。


どんな感じ?っと思って 「高橋大輔 橋本聖子」でググったら、キス画像が一杯出てきちゃう。


っつーかこの写真なんですが…。



全然はしゃいでねーよ!

超拒絶してんじゃん!



急いで手相見姐さんのブログチェック。

もちろん姐さんマジ切れ!

「強制わいせつ」実行犯の橋本聖子
性獣「橋本聖子」問題、問い合わせ先
いつも選手を犠牲にする公益財団法人日本スケート連盟
性獣・橋本聖子、公式サイトを嘘で固めるwww


案の定、怒涛のブログアップ。



いや~ホント、大輔君のファンの熱さを協会なら一番に感じても良さそうなものなのに…。。。

大輔君はスポーツ選手という視点で協会からは観られてるのかもしれないけど、完全にこの人はアイドルで大スターですよ。

いや~これはやったらあかんパターンですわ。確実に…………。


大輔君がリンクに登場すると、


こういう感じでしょ??


こういう熱烈な女子ファンがいるのが分かってて、公然たる場でのキス強要。

ダメだって。まじ危機管理なさすぎ………。






今後どうなってくのか冷ややかな視点で追っかけたいと思います