なんか、本当に怒涛の勢いで色んなことが公になってきている気がする。


昨日もネット見てたら、元々福島瑞穂議員は従軍慰安婦問題の弁護士をされてたことも気がついてしまった。





つーか、瑞穂さん一日ママやってたんだってねww。



まぁ、そんなこんなで、ネットのお陰で色んな情報が手に入るようになったものです。


って言うか、私たちが当たり前に使ってるこのネットも、支配層の魔法がかかってるって言われていますよね。


そう「www」=「666」っていうやつ。


他にも、私たちの生活の至るところに666という悪魔の数字とやらが埋め込まれているらしく、その数字の因果によって私たちを恐怖に封じ込めるって言われてますよね。



一時期は私も完全にビビってたのですが、ある時、エンジェルナンバーを読んで気がつきました。



ドリーンバーチューさんが出してるエンジェルナンバーではこんな風に書いてあります。




666
人生のバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。
物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。
人と天使の両者から、助けと愛を受け取ることに心を開いてください。

貴方の思考は、物質的な幻想に集中し過ぎています。
思考をスピリチュアルなものに高めて、自分の人生を正しい道へと戻しましょう。




結論、逆説的に読み解くと、「666」という数字は物質的社会に私たちを封じ込める為に非常に有力な数字であり、魔法なのだということが分かります。


ただ、エンジェルナンバーが示唆している通り、恐れさえ手放してしまえば、効力なしっていうこと。



私たちが恐れを抱いている間は効力を発揮するけど、その効力の範疇に私たちが気がついてしまいさえすれば、後はその数字は私たちの味方になってしまうということ。



本当にネットなんて、その模範例ですよね。


ネットに埋め込まれた666は支配層の思惑と逆の効力を発揮しまっているのだと思います。


本来であれば、このネットを使ってより強固な支配を実現しようと思っていたはず。

より強い恐怖を民に与えようと考えていたはず。



だけど、蓋を開けてみたら、このシステムが民の起爆剤となって、皆覚醒への道へと歩みだす手段になってしまった。

なんなら物質社会の構造もネット社会がぶち壊しにかかってる(笑)




それは結局「666」のエンジェル魔法のおかげかな~って私思ってる。


だって、恐れを手放した人がネットを触ったら、そこはもう支配層の思惑である666は有効にならないの。

なんなら、恐れを手放した瞬間から、666はエンジェルの魔法がちゃんとかかるようになってるから( ´艸`)


そして、ものスゴイ勢いでその波動が伝播してしまうのだもん。



だからこんなにも勢いよくいろんなことが明るみになるのだよね♪





666も悪いことばっかりじゃない( ´艸`)

これも666の魔法を使ってくれたおかげ♪





そして手放すのは、あなたの恐怖♪


ニャン♪



追記♪ フランス人が教えてくれるよく分かる慰安婦問題の動画