只今、名古屋まで帰って来ました~!

本当に今回もめちゃんこ楽しい旅だったぁ。

今回は海にどうしても入りたくて、入りたくて!
だって気がついたら、約一年もサーフィンしてなかったんだもん((/ー ̄;)

と、言うことで、超久々の茨城の鹿島方面へ~!







久々の私にはかなりハードな波だったけど、とにかく海に入りたくてしかたなかったから入水しただけで、既にある程度の達成感しちゃった(笑)。

もちろん全然テイクオフはできなかったけど(笑)
みんなが「一年ぶりなのに、この波で沖まで出れたなんてすごいよ」と誉めてくれたので、それだけで満足(о´∀`о)

そして、2日入って奇跡的に一本乗れたので、私的には大満足でした!

ただね、今朝波にまかれた時にどうやら板が顔に当たったようで、只今左目は試合後のボクサーのような顔になってまふ(((^_^;)

とりあえずアイシングが大事なので陸にあがってからこんな感じでアイシング中


アップでみたいかな?



ぶつけた直後はそんなに痛々しい感じじゃなかったんだけど、今瞼が紫に変色しちゃって、なかなかな激しい感じになってるよ~!
だから、明日からしばらくは眼帯生活です。
早く治るといいなぁ。

ってか、今回も引地さんファミリーに本当にお世話になりました。

つーか、引地さんの家、本気で居心地がいいから、年々サーファー仲間のクラブハウス化が凄まじい感じになってて、私が覚えてる限りで、土曜日は19人くらいが引地さんちにお邪魔させてもらってたと思う(笑)
うち、私を含めて9人が泊まっちゃうっていう、かなりファンキーな流れ。

関東離れて随分経つし、私自身が全然サーフィンしてないから、みんなと会うのは最低でも一年ぶりで、かれこれ何年も会ってなかった人もいっぱいいるんだけど、なんかみんな先週も会ってましたな気分全快だったぁ。

あまりに楽し過ぎて、出かける前に抱えてたウサウサした気持ちは全部どっかにいっちゃったよ!

本当に行って良かった♪

もも、りょーくん、引地さん、もとさん、あやちゃん、みかちゃん、ともちゃん、鈴木さん、林くん、じゅんちゃん、えいじ君、あやちゃん、たかひろくん、遠藤にぃ、さやちゃん、高山さん。

みんなみんな超楽しい時間を共有してくれてありがとう♪

あんまり楽しすぎるから、本気で関東に帰りたくなる(*´ω`*)

またの機会を楽しみに明日からもはりきろっと♪