まぁさっきのアラカン愚痴タイムに続くネタなんだけど。




みんないい歳重ねたのに、あーだこーだと自分という存在を主張したがって、誰かを許せなくて、相変わらずのスパイラルから抜け出せないんだなぁって思う。


内的な心の充実ではなく、外部を中心に自分をとらえてるんだなぁって思う。


単純に可哀想だなぁって思う。


このスパイラルを抜け出すだけで、悩みのほとんどはなくなるし、健康になるし、自由になる(・∀・)



まずは、全てを許す事だよ。


スパイラルから抜ける糸口はo(^-^)o



許すって、強さだよ。


許すって、受け止める力だよ。


許し受け止めれば、心は次第に柔らかくなる( ´艸`)



今日の一枚


中島@赤崎付近

いつの日も神社、時々たこ焼き。-2013031414530000.jpg


タマランチン(・∀・)