4日連続でサーフィンしたから、いい加減二の腕あたりが疲労中。


なので、


今日は強制ノーサーフ( ´艸`)


言ってみたかったんだよね。

この言葉。



ノーサーフо(ж>▽<)y ☆



石垣に住んでる私のサーフィンの先生で、生きるサーフレジェンド嘉良さんがちょいちょいブログで使ってる言葉。


ノーサーフ♪


如何にも、サーフィン中心に生活してる♪って感じでしょ↑↑↑
憧れだったんだよね~。
今日もサーフィン出来るんだけど、敢えて今日はやりません的な感じ(‐^▽^‐)


でも、本音、昨日飲み過ぎで今日は珍しく二日酔い。


だってね、昨日超テンション上がる出来事があったの。

一昨日ね、うちの愛ちゃん(同居人)が「社内会議用の資料をどう作っていいのか分からないから教えて!」って相談を受けたの。

だから一緒にプレゼン資料を作ったのね。グラフを作ったり、プレゼンのポイントをまとめたりして、夏休みの宿題を手伝うみたいな感じで夜中一緒にやってたの。



そしたら昨日ね、愛ちゃんが嬉しそうに帰ってきたの。

「すごく褒めらた!」って。「今日のプレゼンで皆の見る目が変わったよ!」って鼻歌歌いながら帰ってきたの。


なんだかそれがとっても嬉しくてねぇ~。

ものすごい飲んじゃったヾ(@^▽^@)ノ昨日。


最近仕事的な事全然してないから、私の数字の見方とかプレゼンの方向性の感覚って鈍ってないかなぁ??って気にしてたんだけど、、、愛ちゃんの報告受けて、「私、まだまだイケル!」って思えちゃったんだよね。

という事で、ものすごく飲んじゃって珍しく二日酔い(爆))



本音、まだまだ動きたくないけど、、、今日の我が家はちょっとお忙しいのです。



だって、今日は愛ちゃんの誕生日だからヾ(@^▽^@)ノ


今日愛ちゃんがお仕事から帰ってきたら、生誕祭をやるのです。

だからその準備をしないとね。



なんとか酒抜いて、今日もはりきるぞ!


レッツゴーーーーーじゃヘ(゚∀゚*)ノ



今日の1枚


最近の石垣の波(naozoblogより拝借)

$いつの日も神社、時々たこ焼き。

私、いろんな人から「今まで出会った人の中で、一番面白いとか変わってる。」って、ホントよく言われるんだけど、、

そんな私が嘉良さんのファンキークレイジーには絶対敵わないって思うくらい、嘉良さんは面白い人です。石垣にいる間、人生のファンキーを勉強させてくれた嘉良さんと一緒に海に沢山入れたのは本当にいい経験だった。嘉良さんを紹介してくれたTスタ井口オーナーにも感謝だよね~。

みんなありがとう♪♪♪