江本勝先生曰く

澱んだ水道水でも「愛、感謝」という文字を水に見せると、澱んで壊れていた水の結晶が、こんなに綺麗な結晶に変化するらしい♪

$いつの日も神社、時々たこ焼き。



そこで閃いた!



得意の習字で沢山書いてみた♪



その中から3つ選んでみた。





冷蔵庫に向かった。




冷蔵庫の中に貼ってやったぜ(・∀・)



野菜室にも忍ばせといた(°∀°)b



これで我が家の食物は私の調理を待つ間から、「愛・感謝」パワーを存分に受けて順番待ちしてくれてるから、綺麗な結晶になっちゃってるねヘ(゚∀゚*)ノ


やる~♪ 閃いちゃった( ´艸`) やる~♪


出来ることからコツコツと♪

楽しく今日も生きましょう♪