なんとなく漠然とずっと思っていたんだけどね。


私が思うに、、、チャネとかで情報送ってくる地球外生命体いわゆる宇宙人が想像している以上に、今の地球人はどうやらタフなんじゃないか?って思う。


他の宇宙では考えられないくらい制限のある暮らしをしているうちらですが、この完全に物質しか見えない制限のある暮らしがうちらのスタンダードだから、宇宙人がすごい繊細に受け止めている所は全く気になってなくて、宇宙人が楽観的に捉えている所でものすごい大きな躓きをしちゃっててるんじゃないかなぁって思うんだ。


だから、やたら現状について示唆してくれるチャネ情報がなんかずれてる気がするのはこのせいじゃないかなぁ?って思うんだ。


だから、「君たちは、すごい所を通り抜けた!」みたいな事を言われても、「あれ??そうだった?(;^_^A」ってたまになるじゃん。


それって、宇宙人には考えられないくらいのストレスフルな社会の中で生きてる私たちにとっては、「意外に気持ちさえ切り替えれば簡単!」みたいな事になってるんじゃないかなぁって思うんだ。


そもそも、いきなり宇宙からやってきて、この地球のストレスフルな現代社会に馴染める生命体ってホント稀だと思う。


だから、うちらってホントすごいって宇宙的に言われてるけど、多分本当にすごいんだと思う。



なかなか来たくないよね~、すごい偉大な経験になるって言われても、やっぱ勇気いるよね~。


だって、第六感からが生きていく上で重要な部分なのに、地球人はそこが切断されちゃってるから。切断されちゃったから。。。


どうやって生きていくんだって話になるよね~。



でも、今宇宙の人はきっと、制限があるとこんな面白いアイディアが浮かぶんだって思ってる事はいっぱいあるんだろうね。


制限の中での発明ってやつね。


よくやってるよね~。うちらよくやってるよね~(*゜▽゜ノノ゛☆本当に笑えてきた。


この旅が終わったら、何を思うんだろう。

また制限のある星に行きたいって言い出すのかな??


いやいや、暫くは無制限を満喫したいよね~(≧▽≦)



こんな虹の柱にのってひゅーーーーーんっと色んな所駆け巡りたいなぁぁぁ。


$いつの日も神社、時々たこ焼き。-2013011207590000.jpg

地球の開放まで後もう少しヘ(゚∀゚*)ノ

やったね♪♪♪

いよいよここまで来たぞ!