相変わらず、あぁ~、残念、日本って。って感じ。



皆さんもうご存知でしょうが、、


日本未来の党は色々あって、「生活の党」になりました(゚ーÅ)


$いつの日も神社、時々たこ焼き。
党代表の嘉田さんは離党っていう(ノω・、)


っつ~か、


ネットは、「不正選挙だ!」「不正選挙だ!」って騒いでるけど、騒ぎはきっと負け犬の遠吠えのようにどんどんなって、最終的にはリチャードコシミズだけがひたすらずっと叫んでいるっていう図式になって、結果リチャードのオンリー遠吠えになっていくように思う。



だって、


今回の未来の党にしなきゃっていうのは、そこそこネット界では盛り上がってたはずよ。


でも、あくまで既得権益メディアっつーのは、既得権益メディア論を最後まで押し通して、押し通した結果、その通り。


すごいね。今までではありえないくらい、新聞の世論調査との誤差がないようにやってきたね。

逆にバレちゃったけど。


とは言え、選挙が終わった後にも書いたけど。


あまりに分かりやすい茶番だったから、吠えたり、叫んだりしてる人は多数いるけど、よく考えてよ。

冷静に未来の党だけで100議席取れるかっていうと、素直にそれは微妙。やっぱり維新程度っていうのが、実直な民意の現れだと思う。

更に、そこにメディアの力が合わさっていたら、未来や他の第三極とか言われた党への支持や無所属の支持が高まってたかもね。

でも、あのスケジュールの中での選挙となると、結果政権は自公だった事は避けられなかった訳で。


今となっては、「じゃあこんな分かりやすい状況でどうしますか?下痢の安倍さん」とも言える状況になって良かったのではないかと思うわけです。


って言うか、正直な話、ここはしたたかに、「自公維新、そして民主を見守りましょうよ。」っていう状況だと思っている所で、



未来の寸劇。



まぢ勘弁して欲しい。



つうーか、いつから日本人はいちいち細かい事を気にするようになったの?


っつうか、国会議員の方がメディアの影響受けやすいの???っていうか、馬鹿なのみんな??



って言うか、どうみたって、既得権益メディアは今回の選挙を糧に、既得権益を必死に守っている事が見え見えの報道でしょ?


選挙後に出た、2ちゃんの書類送検とか芸能人ブログ詐欺とかって完全に、「ネット壊します!」の合図でしょ?(笑)


ついでに、嘉田さん叩き。
まぁ、既得権益のチームからしてみたら、根絶させたいですもんね。早いうちに。


そこに何故か、乗っかったようにしか見えない未来の党議員。


こっちからしたら、おいおいおいですよ。


支持してなかった人からみても、「そら見たことか。」的な流れ。


あぁ~あって感じ。



個人的には、少なくとも参議院までは強かにが必要だと思ってたんですけどね。

結果、こういう風に、仲間割れの内部崩壊なんですかね。

強かにいきたいものですよね~。

これじゃぁ、結局のところ既得権益亡者のしてやったりで、不正選挙って騒いでる人たちが更に虚しいっていうY(>_<、)Y


ね。分かるでしょ??