権力だの云々かんぬん。

$いつの日も神社、時々たこ焼き。


騙され続けた歴史の云々かんぬん。




そして目の前で行われ続けている、茶番の数々。


$いつの日も神社、時々たこ焼き。




つーかさ、私もこういう事調べて分かるようになってさ、たかが一年の初心者な訳よ。



けどさ、



もう既にこんなド素人の私相手に、脚本が読めちゃってるじゃん。


お前らの茶番。



ド素人の私にシナリオばれちゃってるじゃん。


お前らの茶番。



ほんとお前ら、せめてドラクエ程度のドキワクする脚本持ってこいや!!

だってお前らの脚本日本規模なんだろ?世界規模なんだろ?



脚本読み込みされ過ぎてるってどういう事やねん!



ドラマで言ったら、第一話目で最終話の顛末が視聴者に読まれてるってくらいダサいんだよ!!


お前らダサいんだよ!!



言っとくけど、力技はだだっこのやる事だからね。


大人のやる事じゃないからね。



もうジャイアンの遊び相手はここにはいないんだよ。




つーか、こういう遊びもう飽きたから、


新しい遊びしようぜ!



そうそう、単純に現代っていう遊びに飽きたわけ。

この貨幣経済の支配遊びにうちらはもう飽きたわけ。



もっと新しい遊びをしたいわけ。


みんなで輪になって遊びたいわけ。




あんたらだって疲れたでしょ??

誰を刺すか、誰に刺されるのか。そんなビクビクする毎日。


みんなで仲良くしようよ。

輪になって踊る方法はいくらでもある。


所有物なんてなければない方が生きるのが楽なんだから。


一歩踏み出そうよ。そろそろ。