やっぱり、東京行って良かった、って思ういつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
 
今回も無茶なスケジュールだったけど、沢山充実した出来事に恵まれて、大好きな仲間に沢山会えて、本当に幸せいつの日も神社、時々たこ焼き。-125609.gif
 
 
 
 
 
仕事終えて、急いで向かった、中野みためいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0042.gifいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0042.gif
$いつの日も神社、時々たこ焼き。
 
 
 
 
 
写真を見て、「これは!」と思ったあなたは、ブラタモファンですねいつの日も神社、時々たこ焼き。-get.gif
 
(みためは、ブラタモ写真館で取り上げられたんだよいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0002.gif)
 
 
 
 
 
東京時代よく通ってたもう一つのお店いつの日も神社、時々たこ焼き。-image0002.gif
 
 
 
ようこさん、こばちゃん、松本さん、ちーちゃん、たっちゃんに会えて嬉しかったいつの日も神社、時々たこ焼き。-get.gif
 
 
 
お誕生日プレゼントって事で、お酒をご馳走になったり、アイスを頂いたりして、サプライズでお祝いしてもらっちゃったいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0057.gif
 
ラッキーいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0054.gif
 
 
 
 
翌日は、雅美とランチいつの日も神社、時々たこ焼き。-o0020002011297748307.gif
 
 
 
前日「10時に飯田橋ねいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0118.gif」って約束したけど、約束した時点の雅美が酩酊だったらしいいつの日も神社、時々たこ焼き。-xnihzbyv684410.gif
 
 
 
駅に着いて雅美に連絡したら、雅美が自宅で驚愕するっていうアクシデントいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0020.gif
 
 
 
しっかりものの雅美の失態
 
 
面白すぎて、しばらく忘れる事は出来ないと思ういつの日も神社、時々たこ焼き。-xnihzbyv684410.gif
 
 
 
 
 
急いで駆け付けてくれた雅美とランチいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
 
 
そんな雅美と今日もたっぷり話してから、
 
 
 
 
 
下井草のみんなと靖国神社で恒例のお花見宴会いつの日も神社、時々たこ焼き。-image0042.gif
 
 
$いつの日も神社、時々たこ焼き。-2012040814380000.jpg
 
 
 
幹事の夕ちゃんのおかげで、沢山のお友達と再会する事ができたぁいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
 
 
 
 
金じぃ、野村、たかちゃん、山本さん、宮本さん、遠藤にぃ、京ちゃん、えみさん、しょうこさん、みなこ、宮島にぃ、あやちゃん、モモ、金沢さん、まゆみちゃん、たーたん、めい、りないつの日も神社、時々たこ焼き。-get.gif
 
 
 
 
 
ここでも、サプライズでお祝いしてもらっちゃって、正直天国いつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
4年前の4月3日もここで皆にお祝いしてもらったんだいつの日も神社、時々たこ焼き。-o0020002011297748307.gif
 
 
 
あの時の思い出を、もう一度彷彿させる出来事があったんだけど、それは今度また話そっと。
 
 
 
 
 
やっぱり、東京の友達に会うと、一気に元気になっちゃういつの日も神社、時々たこ焼き。-image0042.gif
 
 
 
名古屋にいてももちろん元気なんだけど、知らず知らずに溜め込んでるストレスみたいなのが、やっぱりあるみたいでいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0053.gif
 
 
 
 
 
でも、東京に行って、みんなに会うと、一気にそれが解消されて、
 
 
心がとっても柔らかい感じいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0050.gifになって、すごくまどろむんだいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
 
 
 
 
もちろん、今もまどろんでるんだいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
 
 
 
 
名古屋でも東京でも桜を満喫して、名古屋でも東京でも誕生日をお祝いしてもらって、本当に幸せな人だなって、つくづく思っちゃういつの日も神社、時々たこ焼き。-image0118.gif
 
 
 
 
 
本当にみんなありがとういつの日も神社、時々たこ焼き。-22.gif
 
 
 
 
 
これからも仲良くしてくださいいつの日も神社、時々たこ焼き。-22.gif
 
 
いつの日も神社、時々たこ焼き。-2012040815200000.jpg

舞散った桜の花びらが飲み物の中に☆

良いことありそういつの日も神社、時々たこ焼き。-image0049.gifってか、いっぱいあったねいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0049.gif良いこといつの日も神社、時々たこ焼き。-o0020002011297748307.gif