心が喜ぶ事をすればいいよ。
 
 
それと、
 
一瞬、一瞬に集中して、その時間以外の事を忘れるようにして、一瞬、一瞬を楽しめばいいよ。
 
 
 
後、エゴを徐々にでいいから、消滅させる努力だよねいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0042.gif
 
 
これは、ちょっと大変だけど、努力で消えるし、消えれば消えただけ、人生が楽しいいつの日も神社、時々たこ焼き。-image070.gifし、邪魔されずに愛が生まれるよいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0014.gif
 
 
それが体感出来るようになると、エゴを消滅させるのは、完全に快感だよねいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
 
最高エクスタシーいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0027.gifいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0027.gifいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0027.gif
 
ヤッホーいつの日も神社、時々たこ焼き。-o0020002011297115172.gif
 
 
 
とかく愛は、人から与えられるって言う定義になってるけど、そうじゃないって認識するだけで、随分違ってくるよぉいつの日も神社、時々たこ焼き。-o0020002011297748306.gif
 
 
さぁ、自分の分の愛を自分で満たしてみよういつの日も神社、時々たこ焼き。-image0006.gif