あなたにとって、数字って、何ですか?
 
 
 
 
考えて見てください。
 
是非じっくり考えて見てください。
 
 
 
あなたにとって、数字って、何ですか?
 
 
 
 
 
 
私にとって数字とは、非常に便利な道具です。
 
 
分かりやすく明確な指標を表してくれる道具。
 
 
そして、言葉の手助けもしてくれる記号。
 
データベースの開発の際には、数字ありがたさを噛みしめ、数学がようやく言語学であり、論理学であった事も、遅咲きながらわかりましたいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0057.gif
 
 
 
私にとって数字は便利な道具なので、あくまで私の支配下にありますが。。
 
 
 
あなたにとって数字はどんな存在ですか?
 
 
 
数字に価値はありませんよ。
 
 
数字とは単なる指標です。
 
 
そこに価値をつけるとするならば、それはあなたの心がそうさせる。
 
 
 
数字に価値も感情も見いだしてはいけません。
 
 
なぜなら、それこそが数字に支配される事を意味するから。
 
 
 
数字は支配において画期的で、確実な効果をあげやすい。だって、多くの人は、数字の支配下にいるから。
 
私だって、つい最近までそこにいた。
 
 
 
年齢、体重、身長、月収、年収、支払い、時間、ランキング、仕事の成果、偏差値、点数、価格。
 
 
自己価値を図るものの中に、数字は大きく関わってるからね。
 
 
 
ただ、この数字と言うのが、如何に人を疲弊させる産物なのかと気がついた。
 
 
そして、数字は悪くなくて、数字に感情を持ち込んだ自分を反省し、数字の支配から抜けることにしたんだいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
 
 
いやぁいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gifいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gifいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif
 
 
みんなぁいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0042.gifいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0042.gif
 
 
 
こっちの世界はとってもいいよぉいつの日も神社、時々たこ焼き。-get.gif
 
 
 
数字も言ってたよいつの日も神社、時々たこ焼き。-get.gif
 
僕達は単なる道具なのにいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0048.gifって。
 
 
もっと、道具として上手く使っていつの日も神社、時々たこ焼き。-get.gifっていつの日も神社、時々たこ焼き。-DM08251DM1.gif
 
 
 
いつの日も神社、時々たこ焼き。-0001.gif
 
 
 
数字さんも、そう言ってる事だし、数字で一喜一憂するの、そろそろ辞めませんかいつの日も神社、時々たこ焼き。-image0047.gif
 
 
 
数字を支配する世界は楽しいですよぉいつの日も神社、時々たこ焼き。-20090917221753.gif