織田信成さんのニュースを聞いて、思う事 闇を光に変える任務! | 地球遊園地を楽しもう!天国の島をつくろうよ!〜☆〜☆ハッピーミラクルな毎日を!☆〜☆〜

地球遊園地を楽しもう!天国の島をつくろうよ!〜☆〜☆ハッピーミラクルな毎日を!☆〜☆〜

スピリチュアル、マーケティング、健康、ライフスタイルなどについて、自分なりの視点で、発信していきます!

<つぶやき部、スピリチュアル部>

織田信成さんが、モラハラを提訴
というニュースが飛び込んできました。

織田さんと言えば、
どうみても、平和主義な人。

トラブルを嫌いそうな方に見えます。


その織田さんが、なぜ?


とても気になり、ライブで会見を
見てしまいました。


あー、これは、やっぱり
スピリチュアルな流れだなと感じました。


今までの、日本社会は
封建的で、


特に、スポーツは軍隊的な
考え方が、未だに根強い社会ではないかと
思います。


スポーツの社会しか知らない方は、
気付かずに、モラハラ、パワハラ、セクハラ
となっているケースが少なくないと
思います。


そこに、一石を投じたのが、
織田さんだったのではないのかな?


と感じました。


今、宇宙の流れは
次元上昇に向かってデトックスが
進んでいます。


では、毒とは何か?


黒いものです。
黒い権力、黒い圧力、黒い…


わかりますか?
天使か悪魔かと聞いて黒を連想する方。


こちらを排除し、クリーンナップする
流れがきています。


嘘で塗り固めて、封じ込めるなどの動きは
透明化が進む流れの中では、
次第に通用しなくなってくるでしょう。


織田さんは、このクリーンナップする
役割を天から授かったのでは?


と思うのです。


もちろん、裁判ですから
双方の主張があり、
お互いが納得できないものも
あるでしょう。


でも、フォーカスすべきは、
織田さんのような、平和主義の方が
立ち上がったという事です。


優しすぎて、強い相手に、いつも譲ってしまう。
取られてしまう。

そのような、なんとなく被害者のような
意識ではなく、


主張すべきは、主張するという
勇気を振り絞って、行動した


という事。
今後、透明化が進む過程で、
どんどん出てくるのではないかと
思います。


納得しがたい、
権力、圧力、腕力…などに対する
泣き寝入りをしないという選択が。


その選択は、今までは恐怖で、
平和主義の方はできなかったと思います。


でも!
今は、令和となり、エネルギーが
軽くなってきており、

言えないと思って、どんよりしていた事が
言える。

黙って我慢しておこうと、今までは
やり過ごす自分がいたのに、

そこで踏みとどまらない自分がいる。
怒りの衝動が沸き起こる。


そのような自分に気付いたら、
あなたは、宇宙の流れに乗っています!


平和主義の方が、泣き寝入りするのではなく、
勇気を持って主張して、権利を守る。


それにより、黒いエネルギーにも
光が宿り、統合していくのです。


より、平和な毎日を送るために。
誰もが幸せでいられるように。


宇宙からの応援が入っています。


織田さんの行動で、勇気を持った
あなた!


次は、あなたが、
一歩踏み出して、ステージを上げる番です。


その辛さや、苦痛は、
あなたが、地球をクリーンナップしなさい
それが、あなたの使命ですよ

との、メッセージかもしれません。


本当に辛い時は、逃げて、休む!


でも、戦う勇気が出てきたら
愛を持って、勇気を振り絞って、
戦う事も、愛なのです。


実は、私も
本当に戦うのが、怖くて逃げているヘタレでした。

テニス部の部長なのに、試合に勝つのが
怖い、ビビリーでした。


戦いたくないと、逃げまくって
どん詰まりまで来た時、
人生が転換した口です。


なので、
織田さんに注目しています。

スーパーコーチとの対決になるようですが、
まずは、その勇気にエールをおくりたいです。


今日も、ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます💕


🌸さくら らら🌸