またまたまたまたお熱 | より豊かになっていく_自然の中で個育て。

より豊かになっていく_自然の中で個育て。

グレーゾーンの6歳息子と北海道の大自然に触れ合いながら、自身も一緒に成長していけたら。
日々の喜怒哀楽が人生をより豊かにしてくれる、気づきのシェア。

息子、高熱3日目。

40度越え3日目、、(;ω;)

水分はなんとか取れてるから良いけど、、
こどもポカリとかのイオン飲料。
少しずつだけど飲もうとするし、飲む

食事は全くだったけど、パイナップルを
朝とお昼に数口食べたし
食べたいって言った!!

なるべく座薬は使いたくないけど、
なにせ睡眠が全然取れてない、、(;ω;)

朝にまた座薬入れたら、やっとそこで
少し寝て。
でも3時間弱で起きてまた熱上がってきて
目が虚ろでうなって、、涙

かーちゃん心配、、(;ω;)(;ω;)


アイスノン新しいのにして、
頭に濡らしたガーゼ乗っけたら
気持ち良いみたいで拒否なし。
1時間くらい寝てグズグズして
また1時間くらい寝てグズグズして
ちんどい(;ω;)!



早く良くなーれ。。。

なんの熱だーー

金曜日の時点で小児科では、
インフルと溶連菌陰線。
お耳も見てもらったけど
大丈夫って言ってたし。
ほんとか?←

しかも小児科で待ってる間に
1回げろりんちょしたけどそれだけだし。


また中耳炎のような気がする、、、


明日は朝から、小児科行くべきか
耳鼻科に行くべきか悩む、、

座薬の使い方も悩む、、、



手足が熱くなってきて
起きたタイミングで熱計って40.4度。
座薬入れてあげようーーー
って入れたのが14時。

頭触っても熱あんまり下がってない、、

座薬入れてもまとまった睡眠も無し。。


はぁチーン
かわいそうに、、



2歳前後からしょっちゅうお熱。

弱い、、





同じ日にアスパラをたくさんいただいた


美味しいよー(≧∀≦)
あまーい!みずみずしい



アスパラをモリモリ食べて
息子の看病頑張ろうー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ってか楽天お買い物マラソンだー!
今回は買うものたくさんだ

猫用品もおむつもすっからかんだ

電動草刈機も欲しい!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



息子早く良くなーれーーーー!

元気玉どーーーーん!