プール&メイド | ☆育児奮闘中ゆりちん【木下ゆり】のオモシロ日記☆

プール&メイド

最近ブログさぼり気味の木下です・・・。


すみませんでやんす(゚益゚)スマソ


先日ゆかりんとプールに行ってきたじょぉ~☆


天気ゎ良くなかったんだけど、気合で乗り切ってきたでやんす↑↑



080819_1614~0001.jpg
完全制覇!!


今回もゆりちんの運転でいったんでやんすが、お隣でゆかりんもいい仕事してますた♪♪



080819_125115.jpg
うきわ係り♪


酸欠になりそうになりながらがんばってたでやんす⊂≡゚ω゚) ≡


ゆかりんよくやった・・・。


雨降りそうでも、いくら寒くとも、うちら2人の勢いゎ止まらず、カップルに向かってバタ足攻撃したり、チビッコにまじって滑り台したり、波のプールで足つったり、凍えなからラーメン食べたり。。。


どれもいい思い出でやんすヽ【・∀・】メ(・∀・)ノ


そしてその次の日、ゆかりん&みひろと再会し、姫レボの前のり&打ち合わせ♪


3人集まり、ホテルで集合し、大宴会スタート☆


腹筋を鍛えたいときゎ、この3人でいると一発でやんすね♪



080823_130108.jpg

ネコ耳メイド♪


息ピッタリの3人でお仕事中も大笑い☆



080823_091120.jpg
2人ショット☆


一応載せておきます・・・。


メイドサソ個人的にゎおなか出すより恥ずかしい・・・。


慣れなくてゎ( ; 谷)


そんな感じで、楽しい2日間ですた♪


次ゎBM石橋店サソでの姫レボ!!


28日に開催するじょ☆


この日ゎみひろも一緒だに♪


ぜひぜひ皆様遊びにきてくださいましヽ【・∀・】メ(・∀・)ノ