リハ→らーめん→事故 | ☆育児奮闘中ゆりちん【木下ゆり】のオモシロ日記☆

リハ→らーめん→事故

いやぁ~今日も暑いヾ(≧∪≦*)ノ〃


暑いとどぉ~してもテンションがあがってしまうゆりちんです.+:。(´∀`)゚.+:。


夏ばてというものを1度もしたことがなく、むしろ夏になると食欲が増し、一番太る季節なんですね~(^ω^;lll


そんなこんなで、今日もリハ行って来ました☆


今日もフルパワーで挑んできましたょL(゚皿゚メ)」むきー


みんなで合わせるのゎやっぱり楽しい(*´ェ`*)


歌にも入り込めるしヾ(≧∪≦*)ノ〃


絶対にライブ成功させるぞぉ↑↑


そしてリハの後ラーメン食べに行っちゃった(yωy*)ポッ


まったくダイエットになりませぬ(^ω^;lll


でも久々のラーメンおいしかった.+:。(´∀`)゚.+:。ウマス♪


満足満足での帰り道♪♪


オチゎちゃんと用意されてました・・・。


人身事故=(;゚;Д;゚;;)⇒


電車がまったく動かず、人も満タン((((;゚;Д;゚;))))


みんなお酒臭いし。:゚(。ノω\。)゚・。


生き地獄でした(;´Д`A ```


お家にたどり着くまで2時間かかりました!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン


ちびまるこちゃん風に言うと


『とほほ(-ω-。)』


ってゆー感じです。。。


でも負けずに生きていこうと思います.。+..・;+p(・`ω´・+)


フレーッフレーッじ・ぶ・ん!!