お酒の正しい飲み方 | ☆育児奮闘中ゆりちん【木下ゆり】のオモシロ日記☆

お酒の正しい飲み方

え~、みなさまドキドキオハヨウゴザイマス♪|・ω・´)ノミ|Юドア


昨日ゎ、久しぶりのバンドリハでしたヾ(≧∪≦*)ノ〃


メンバーサソのお顔がみんな揃い、久しぶりの合わせ☆


ものすごい楽しかったぁ~~.+:。(´∀`)゚.+:。


ボーカルのハモリも練習したかいがありました♥( ´^ิ∀^ิ`)


そしてプロデューサーからもお褒めのお言葉をいただき、泣きそうになるほど嬉しかったでやんす。゚(。ノωヽ。)゚。

一生懸命練習して、頑張ったかいがあったでやんす。:゚(。ノω\。)゚・。


さんざん歌っても、のどのコンディションがそこまで悪くなることもなくなって、だんだんちゃんと歌えて来てるのかな??って自分でも感じてるでやんす♪♪


そして、リハ後・・・・・・・・


なんと、プロデューサーの事務所のスタッフの方の送別会がこれからあると聞き、辞めることすらそのとき知り、驚き&ショック=(;゚;Д;゚;;)⇒×100


本当にお世話になった、大好きなあずみちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


やめちゃうのなんて寂しすぎる。゚(。ノωヽ。)゚。


その、送別会で、ゆりちん、初体験を果たしちゃいますた(*´ェ`*)


ナント、お酒を頭からかぶりました( ; ロ)゚ ゚


そしてなぜか、『これでおまえも立派なロッカーだ』みたいな展開になり、プロデューサー、メンバーと熱い握手をかわしますた(^ω^;lll


それにしてもグロリエッタメンバーお酒強すぎ( ; ロ)゚ ゚


そこでもロック魂を見せ付けられました(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)


空いた焼酎ボトル、ざっと10本・・・。


しかも飲んでたの5人くらい・・・。


一人頭2本Σq|゚Д゚|p


一応次の日もリハが入ってたので、ゆりちんゎお酒を控えてたのです。。。


プロデューサー(以下プ)『ゆりおまえもっと飲めよ』


ゆ『一応明日もリハなので、声出なくなっちゃいますよ(;´Д`A ```』


プ『出なくてい~よ、大丈夫だよ(゚益゚||)』


いやいや、ダメでしょ=(;゚;Д;゚;;)⇒


もう無法地帯(^ω^;lll


完全に送別会という名目を誰もが見失ってました・・・。


そんなこんなで結局朝まで飲み続け、送別会ゎ幕を閉じました。


お酒の正しい飲み方を教えていただき、ロッカーとしての生き方を学んだ1日でやんした( :; ´^;ิ益;^ิ;.)