今日はお母さんとカラオケに行ったよ。







前に業務用スーパーで苺買った時に、






カラオケの割引券もらったし。







コートダジュールに行ったよ。







気になってたハイレゾ音源の








JOYSOUND MAX2を






初めて使ったよ。







私は最初は好みじゃなかったけど、







お母さんに、






こんなに声可愛かったっけ?







と言われたよ。終わった後にね。








星野源さんの恋を







こんなに可愛く歌ったのは、






初めてだし、歌って何回か







同じ曲、行く度に歌った方が






自分の歌っぽくなるね。






毎回はこの曲、歌ってないけどね。








前前前世も歌ったよ。








イエンタンバンド?の






あいのうたも歌った。







スワロウテイルバタフライ、好き。







一時間、私だけ歌って、






ソフトクリームをゆっくり食べて、






楽しかった。






私の場合、カラオケに行った方が







買い物依存症がよくなるっぽい。








ストレスたまると、






買い物しちゃうって事だよね。







お菓子作ったり、






色々してた方が、






買い物しないで済む。






まぁ、こないだは






外反母趾と巻き爪酷くなったから、






仕事のパンプス買っちゃったけどね。






なんか、トシだよね。






外反母趾とか。







そんなにひどく、ないけどね。






当たるくらい。




カラオケ、楽しいね。