家族で色々行ってきました。





父と母と兄と。






佐久の三河屋で、鯉料理。


兄が頼んだ鯉料理、一式3500円



私が食べた鯉天丼 1000円くらい?


懐古園で甘酒。


稲倉の棚田




お布施の栗の木テラスで、



栗の木テラス、オリジナルティーとモンブラン。私が行きたかったトコ。


美味しかった💓







お布施には、国分君が散歩しそうな、



日本酒屋さんとかあったよ。







これ、とろろ懐石だったけど一枚しか


撮らなかった。




千曲川のトイレがいい匂いだったから、





オリジナルアロマ、自分用のお土産。









順番違うけど、許して。





諏訪のパーキングエリアの




スタバの珈琲テイクアウトで、





疲れが取れました。





いい旅でした。




懐古園の遊園地、見てみたかったなー。