2024/06/18北斗くん誕生日♡ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆


アメブロ

しばらくの期間開かないでいると

ログインしてくださいって出るのダルっ

ってなってまたしばらく放置が続く…



でも今日は北斗くん誕生日♡

ログインの壁を突破してやってきました!

(大げさ)




北斗くん29歳誕生日おめでとうございます!♡


北斗くんのお父さんお母さん♡

北斗くんを産んでこんなに素敵な子に育ててくれて

芸能の道も支えてくてれて

本当にありがとうございます✨


北斗くん♡

私は北斗くんに出会えたことで

楽しい時間と日々の幸せをいただいて

本当にありがとうございます✨




大泉洋さんオタクの北斗くん😆

好きな人が、
好きな人と共演できたことや
好きな人を愛でたり好きなものを愛でてる姿を見ることができて
これまた本当に良かったねと
胸が熱くなりハンカチを目に当てて喜んでおります😢🤭

そして
ブログでもファンに対してこんなに素直に表現できるようになって
なんと可愛いこと!!💘
いや、素敵なこと可愛いことは知ってたから好きなんだけども
益々かわいげが出てきて愛おしさ爆増中😍

亀ちゃんも樹くんとのYouTubeで言ってたけど
北斗くん笑顔がたくさん見られるようになってきて本当に良かったと
私も思う♡

北斗くん

これからも健康第一で

仕事も人にも良縁に恵まれ

幸せな姿をたくさん見せてくださいね❤️

おめでとう㊗