アトリエの前でvol.26 感想 正義とは…? | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

ミュージアムさんぽの北斗くん

びっくりするほどカッコよくて!!ドキドキ😍

おでこ出してるから?

分からないけど

大人っぽくなったな〜と思った💘

(もう立派な26ですけど笑)





エッセイは

いつもながら北斗くんらしさ全開な文章で読み応えある✨


一般的には

小学生の正義って結構単純で

良いことと悪いことが明確で

白か黒かはっきりしていて


グレーなんて世界観はまだあまり知らなくて

白と黒が状況次第で簡単に覆され立場が逆転しちゃうこともあるなんて知らなくて

誰かにとっての正義は、また別の人にとっては残酷なものであるってことも知らなくて




北斗くんに、苦手なプチトマトを残さず食べるように主張したクラスメートくんの正義とは


北斗くんのことを思って言ってあげてるつもりのクラスメートくんだけど、ご自身だけの正義であって必要なことで味方のつもりで


北斗くんにとっては正義とはかけ離れたもので

むしろ真逆

全くもって大きなお世話な話で、悪で不必要で敵としか捉えられなくなるのにね…


なんだかこの話を読んだ時、現代のSNS事情とも似てると思ったよ

正義を振りかざしここぞとばかりに叩く風潮と




とにかく…

北斗くんは弱い立場の経験もあるからそっち側の気持ちに寄り添うことができる人なんだと


完璧だなんて間違ったって思うな

弱さのない世界は強さとは無縁だ


北斗くんの深い優しさはそういう所からきてるんだって納得した


ああ。。。素敵。。。♡

人としての厚みがあって魅力的な人です♡





HOKUTO'S Select

「窮鼠はチーズの夢を見る」行定勲監督作品


キャー北斗くんこの映画見たのね😆😆😆😍😍😍

私も見たよ♡

描写が過激でびっくりするし成田凌くん凄いし相手が大倉くんだしマジかってインパクトありすぎた😆


でももちろんそれだけじゃなくて

人を想う気持ちって素敵だって印象が残った映画だった

(気がする😂)

これを期にもう一度見てみようかな😊


北斗くんはどんな思いで見たのであろうか…知りたい聞きたい教えて🤔


えー?北斗くんにも大人のラブストーリーの話来たわけじゃないよね???

濡れ場の話、来たわけじゃないよね?

いや、来てもいいんだが😍

心構え必要だよね😂


北斗くんが以前に言っていた「一緒に仕事したい監督」の中に行定監督もいて

「大人のラブストーリー」や「繊細な作品」に出たいと言っていて




そんな話が来たらそれはそれでまた楽しみすぎますね😆♡✨