ドラマ一億円のさようなら最終話 感想 | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

や〜ん素敵な映像〜♡

序盤、"最後に"って、デートするシーン

今の上川の鉄平さんのところに、若い頃の松村鉄平さんが、同軸で映し出されてる〜😍
 
若い頃の、松村の鉄平さんと夏代、胸の高なりやトキメキある初々しさを表してて素敵!!♡

 
 

にしても、夏代の仕返しは、
鉄平がクビにされた会社の株を30数億円で買い筆頭株主に!
木内の思い通りにはさせなかったって
 
あっぱれあっぱれ!!痛快だったわ〜!!🤣🤣🤣
 
 
 
 
ほら!♡
夏代がお金のことを鉄平に言えなかった理由
お金のせいで変貌した人も見てきたし、人生も狂わされたりと、お金は最初からないものと思って生きてきて
鉄平との生活を守りたくて、鉄平を悲しませたくない想いから、話せなかったのよね…
(ったく!木内め!)
 
 
 
 
鉄平が、夏代の日記を読んで彼女の気持ちを知り、自分なりに出した答えは
 
"一緒に過ごしてきた時間の全てが、答えだった
もう一度やり直したい、俺の人生にはもう君がいる"
 
って
よかった~~ホッとした😇
 
 
 
 
でも、夏代にとっては
"あなたは、出会った頃から私を救ってくれた"
って
 
あの最初の、ぶつかった出会い😍
(きゃ〜松村営業鉄平さ〜ん♡初々しい♡)
 
"あの日、どん底だった私は、あなたのおかげで笑うことができた。あなたと出会えたから、私の人生には、明るい光が指したの。
もしもあなたに出会ってなかったら、私はこんなに楽しく生きてこられなかったって思ってる"
 
"希望を教えてくれた人"
"出会った中で一番強い人"
 
って、
もうわたしそのセリフに大号泣よ〜😭😭😭
夏代、素敵な人に出会えて本当に良かったよね😢🍀
 
 
 
 
あぁ。。。♡
鉄平、夏代の手首をギュっと掴んで連れ去るシーン
何度見ても素敵♡(私も連れさって~♡←)
 


連れ去って夏代を真っ直ぐ見つめる鉄平が素敵すぎた♡
(第1話を回顧してますw)

 





あ、上川鉄平さんと安田の夏代さんが元さやに戻った時、虹が♡
 
 
↓あの時のダブルレインボーを思い出すね♡
 
 
 
 

 
赤ちゃんを慈しみ抱っこする鉄平も
 
目線の高さを合わせて子供と向き合う鉄平も
 
子供と無邪気に遊ぶ鉄平も
 
一人暮らしでお母さん突然の来訪を少々ウザそうにあしらう鉄平も
 
お母さんのご不幸で悲しみに暮れる鉄平も
 
会社をクビになってやさぐれた時もあったけど
 
(タキシード姿も素敵だし♡)
 
とにかくいつも真っ直ぐで誠実で、一生懸命で裏が無くて♡
若い頃のそういう鉄平が、上川さん演じる鉄平にしっかり投影されてて☆
部下や同僚からも、夏代からも厚い信頼を寄せられ、本当に素敵な鉄平だったね!!💘
 
 
 
 
なにはともあれ
出会った時から本当に素敵な二人で☆
歳を重ねても、"何気ない毎日の他愛ない行動の全てが僕らを育て支えている"って
良い夫婦で良かった😢🍀
最後、ほくほくしたよ〜♡
 
 
 
 
ドラマ、終わっちゃって寂しいけど。。。
お金のことも考えさせられたり、人間模様も色々あったけど心温まるヒューマンドラマで
 
北斗くんの色んな姿が堪能できた事もめっちゃ嬉しかった
ありがとうございます♡
 
地上波ドラマだと、視聴率だなんだかんだと騒がれて余計な煩わしさもあるけど
北斗くんがこんなにも、なにかを吹っ切れたかのようにのびのびと、自信を持ってお芝居ができたこと、新境地を開拓できたのも、このドラマのおかげ
そういった意味でも、このドラマに携われ本当によかったね、と思います🍀
 
また近いうちに、北斗くんのお芝居が見られますようにと願っています…😇
 
キャストの皆様スタッフ様、本当にお疲れさまでした👏😊
 
一億円のさようなら、さようなら。。(ToT)/~~~
 
松村の鉄平さん、さようなら。。。(ToT)/~~~~~~

 
 
 
 

 
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
 
 
 

 
 
どうでいい話ではあるんたけど。。。
夏代のセリフ、わたし的にめっちゃデジャブーだった
 
"あなたは出会った時から私を救ってくれた。あなたと出会えたから私の人生には明るい光が指した"
って
 
以前に北斗くんのことを似た言葉で綴ったことある🤭