ドラマ 恋はつづくよどこまでも 感想 | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆


(寝たふりなの?)
まどろみの間でキスするなんて〜!!(*ノェノ)キャー
佐藤健…×
天堂先生ったら〜も〜ラブ
ガツガツしてなくて♡
綺麗な図だったわね〜ラブ

このドラマ、作為的にキュンキュンシーン作ってる気がして←
天堂のセリフもキザ過ぎてニヤリ
はじめはちょっと斜めから見ちゃってたのにてへぺろ

今回のまどろみキスはよかった〜!!ラブラブラブ
(医師と看護師♡
って設定がちょっとエロスだけど〜♡)
なんか綺麗でキュンとしたわ〜♡

あ、前回だっけ?
普段はドS(?)なのに、チョココロネで好きの気持ちを表した天堂も可愛くてキュンとしたっけ♡

佐倉のキャラも、ラブストーリーによくありがちな、ちょっとドジだけどひたむきで素直で芯があって…って子で
いつの時代も、そういう子の清々しさってやっぱり可愛いくて共感しやすいし(*^_^*)

そして同僚達も、"勇者ちゃん"って言って可愛がってくれててほっこりするし(^^)

来生先生のように少し離れたところから余裕もって見守ってくれてる異性がいるって所も、ラブストーリーにはあるあるだけど、この包容力にはやっぱりキュンキュンさせられるし♡

何だかんだ言って、めっちゃハマっちゃってます!!
(〃∇〃)

もちろんLINEの佐藤健も登録して楽しんでるよ〜爆笑
なんなら、佐藤健からしかLINE来ない日もあるよ〜笑



でさ、wikiったら恋つづって円城寺マキさん作なのね
他の作品は、はぴまりも書かれてて☆

はぴまりと言ったら、これまたドSな主人公、ディーンさんが演じる間宮北斗!!ヽ(=´▽`=)ノ♡

このおディーン(間宮北斗)がカッコ良すぎてDVDも買って持ってるよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

ん?
北斗?
!!!!!!
ほくとーー!!!♡
(ほぼ言いたいだけw)


いや、せっかくだから言っておこう
私は北斗くん(松村北斗)のラブストーリードラマも見たい!!♡

ドSな王子さま役でもいいし…
いや、彼のドSは想像つきすぎるからやめておく?…笑

じゃあ、G線上のあなたと私に出てくる様な、いくえみ男子系の北斗くんも見たい!!ラブ
草食っぽいけど中身は肉食なロールキャベツ男子だって🤭

何でもいいけど笑

若くて旬な頃合いの北斗くんの、ラブありきのドラマが見たすぎるよ〜!!🙏♡
関係者様方どうぞよろしくお願いいたします!!🙏🙏🙏





逆に(?)今度始まる紫耀ちゃんの未満警察って、学園モノでもなければ恋愛ものでもなくて!
髪型も含めて何もかも新鮮過ぎてワクワクしております!!♡ヽ(=´▽`=)ノ


さて、ドラマといえば、10の秘密の感想も次に書こうかな♪