デビュー後初ライブの様子!!☆ニノのいらっしゃいませ〜大成功♡ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

今日は福岡でデビュー後初ライブ!!
その様子を、自分でレポを読むのはもちろんのこと

あの熱くてセクシーな曲を!!ラブ
早速YouTubeにアップしてくれてる!!!(*ノェノ)キャー

それに、InstagramもISLANDTVも色んな映像をアップしてくれてる!!ヽ(=´▽`=)ノ♡♡♡♡♡

これ、撮れたてホヤホヤ映像だよ〜♡♡♡
嬉しいな〜!!ほくほくラブ

めちゃくちゃ熱くて、エネルギッシュで、セクシーでかっこよすぎて、1人悲鳴〜!!!!
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
大興奮♡笑

見る度に思うけど北斗くん足長くてスタイル良くてめっちゃカッコええ〜!!!!ラブラブラブ
ドキドキするわ〜!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

あ〜〜ライブ行きたい〜!!!
うずうず♡

でもこうして新鮮なライブ映像をアップしてくれることで家に居ながら参戦感を堪能できるから幸せ〜♡
ありがとう、SixTONES&関係者様🙏🙇




❦北斗くんニノの煽りを使う

北斗くんがニノの煽り、
"いらっしゃいませ〜!!!"を、遂に使ったとのこと!!爆笑
(レポ参照←ポチッ)

でも、ニノとの約束の、
"画面タッチいいですか"と、
"ピッ!!"のくだり(VS嵐)

それを言い忘れたということで、MCでやってみることに!爆笑

北斗「いらっしゃいませ〜!」
ファン「いぇ〜い!」
北斗「いらっしゃいませ〜!」
ファン「いぇ〜い!」
北斗「画面タッチいいですか!!」
ファン「ピッ!!」
北斗「バカっぽ〜笑」
(と、北斗くんにっこにこだったそう♡)

(レポ参照1←ポチッ)
(レポ参照2←ポチッ)

いいな〜ヽ(=´▽`=)ノいいな〜ヽ(=´▽`=)ノ
私も
ピッ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
ってレスポンスしたい〜!!♡
一緒におバカやりたい〜!!ラブラブラブ笑笑




❦他グループ担からの応援

昨日一昨日くらいから、ビルボード対策でTwitterのつぶやきを、たくさんの他のグループ担の方たちが、センスと愛あるタグを作って協力してくれててクローバー

私もこんなに温かい世界があるんだ〜って感動したし、
それを、今日のMCでもストさん達が話してて、
グループチャットで泣けるねって話してたそうおねがい

他グループ担の協力してくれた方達、SixTONES本人にもそのご厚意が届いてますね♡
私からも、ありがとうございます♡🙏


【追記】
ISLANDTVでも感謝の気持ち伝えてたねおねがい
素敵な子達だ〜♡
じゅりくん、ちゃんと帽子とって礼儀正しくて、素敵☆





❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦




昨日、北斗くんのぶろぐ読んだらさ、北斗くんの愛を感じちゃったから♡
"言葉に隠したプレッシャー"を受けたくなって、追いCDをしたかったの!!(ちょろヲタ♡)

だけど、ネットには相変わらず無いし、仕事終わりに店頭を数軒まわったけど無いのよ!!
在庫が!!!!えーん

通常盤も相変わらず無いの
で、入荷予定も目処がたってないってびっくり
たぶん、初回プレスの分がもう底をつきたんだろうね…?

欲しいのに在庫切れで買えないって、めちゃくちゃ悔しい!!!🌀

でも、きっと大反響があるこの状況も、レコード会社も事務所も本人たちも分かってると思うからクローバー

初動の結果はこれで出るけど、この異例さも、また伝説となり、よき思い出?になることでしょうおねがい