嵐5×20東京10/31感想①〜嵐19歳最後の激アツライブ☆〜 | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

昨晩の嵐コン
行ってきましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ


もう〜ね、最高に熱くて最強のライブだった!!えーんラブ
私にとって、
嵐が休止発表後初の生嵐くんだったわけだけどおねがい

一緒に参戦したお友達とも
かれこれ10年くらいの付き合いになるんじゃない?クローバー
も〜ね、ライブに行く前から
食事中の語り合いから気持ちを共感しあえて
泣けた泣けた笑い泣き

なかなか会える距離に居ないから
貴重な時間だったし
こうして年1でも会えて共有しあえることが
凄く嬉しかった
感謝カンゲキですよ!!♡
ありがとうチュー



ライブ自体は去年の秋からやってるライブの内容と
ほぼ変わりはないんだけど

彼らがそこに込める想いがひしひしと伝わってきて
最後(休止前)までファンを楽しませよう
ファンと共に楽しもう
嵐満20歳3日前で19歳最後のライブ
という彼らの熱い気持ちがビンビンに伝わってくる
物凄く熱量のあるライブだった

松潤が
"嵐19歳最後"
"3日後に20歳を迎える"
というフレーズを言ってた
他メンくんも
"19年"や"20年"とよく言葉にしてた
そこにはやはり重みと感慨深さがあるんだろう
と感じた



翔ちゃんは、オープニング曲
感謝カンゲキ雨嵐のC&R
『不確かな希望が』ヽ(^O^)ノ"Believe in love!!"
って、
「初っ端からすごいファンの熱気が伝わってきた」
(ニュアンス)
ってめちゃくちゃご機嫌に言ってたけど
私達ファンからすれば

あんなに大きな会場で
上の方の席ならば彼らは豆粒にしか見えなくて
物理的にはものすごく遠い距離
なのにも関わらずだよ…!!

嵐が激アツに煽ってくれてえーん
奥の奥の方まで
何度も何度も煽り
大きく大きく手を振り続けてくれ
一体感を作り上げてくれるからなのよ!!♡えーん

この一体感はホントにハンパない!びっくりチュー
今まで参戦した中でも上位に来る程と感じた笑い泣きチュー
松潤も、「毎回違う想いを感じながらやってるけど
今日も凄く良いね」的なこと言ってたおねがい

もう〜これはね、
こうしてどんなに文字で伝えても伝わらない
そこで彼らの表情や語気の強さなど、
表現をみて
体感することでしか分からない
絶景と感動だと思う!!ラブラブラブ



そして今は休止一年前ということもあり
本気でファンを楽しませたい
本気で嵐とファンが共に楽しみたい
という想いが1番にあるライブだから

嵐の本気のパフォーマンスがすご過ぎて!!
ヘッドセットつけてガシガシ踊る曲では
圧巻のダンスで魅せ!!

歌唱で訴える曲では
想いを伝えようとする表現力が凄くて

盛り上げる曲では
四方八方に移動し
下の端から上の奥の奥の方までガンガン煽りまくり
ファンもペンラ振りまくりの
踊りまくり

共に歌う曲ではうまく誘導してくれるから
全員で大合唱


もうね、総じて、たまらないラブえーんラブえーん
これまで嵐と共に歩んだ時間と想いは
一人一人違うけど
それぞれの中にある思い出や想いは
不変で揺るがない

翔ちゃんが
「共にまだ見ぬ世界へ、まだ見ぬ世界へ連れて行く」
って力強く、言葉にして言ってくれた

松潤も30日の挨拶では
「みんなの近くにいる」的なこと言ってくれた

終わりが見えてる現状でも尚楽しませようと
全力疾走してる彼らが本当に凄くてえーん
ファンの方を向いてくれてることが
嬉しくて嬉しくて…えーんラブ
涙が出るほどカンゲキで
お友達とも大号泣笑い泣き
そんな嵐には感謝です!!本当にありがとう!!
最後まで着いてくよ!!おねがいクローバー



でさ
わたし的にはもう一つ嬉しかったことがあって!!
昨日
スノスト御一行様や、美少年の子たちも来てたって!!

私が見たレポだと
ストは、こーちくん以外の
北斗ジェシーじゅりきょも慎ちゃん
(こーちくんはレギュラー番組収録かな??)
ほくじぇは隣同士で見てた模様ラブ

あの激アツで感動的なライブを
彼らがどのように受け止めたのか?
めっちゃ気になるところ♡

一緒に歌ったり、踊ったり
お手振りして喜んだり
声出すとこは出したり
オタクと同じようにして楽しんでた様でラブ
ほくじぇは、本編終わりに泣いてた
ってレポも見たえーん

本編終わりってさ、
あの気持ちのこもって泣ける嵐挨拶があってからの
嵐の軌跡を辿り激アツに歌い上げる5×20を披露
あれはさ、ファンも大号泣な所だから!!えーん

北斗くんとジェシーの心にどう響いて涙したのか…
演者側としての涙なのか
後輩として先輩を見る涙なのか
個人のファンとして見る涙なのか…
知る由もないけどおねがい

とにかくあの激アツ感動的ライブを
北斗くんとも
同じ場所で同じ時間に共有できたこと
めっちゃ嬉しかった!!
幸せすぎる〜〜(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
それも含めて良い思い出になりますおねがいキラキラ