こんなに素晴らしい世界があるなんて!!(*ノω・*) | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆


ちょっと!!チュー
ヤバみーーーーーー(*>_<*)ノドキドキ♡
想いが届いた(かも?!)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャ-🕊♡🕊♡🕊♡

昨日、北斗くんのブログが更新されたんだけど

舞台中に届くファンレターを
楽しみに読んでる
的なこと言ってたね!!(*´ω`*)

インスタ、YouTube、雑誌、テレビなどチェックして
宣伝隊長してるのも伝わってるって!!(*´ω`*)

もうさ〜、
そう伝えてくれたことがファンとして嬉しいし
しかもこのタイミングで発信してくれて!🦅♡
それだけで、きっと………

みんなの中にあった私のお手紙も読んでくれたかも?!
と思えてほっこりしたんだけど(*´ω`*)




読み進めていくと

まじか!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡♡♡♡♡♡♡♡♡

予期せぬ時に
予期せぬ北斗くんの言葉で
予期せぬ気持ちになって
でもそれが嬉しくて
心に響きまくって
そうして生きている人が
ココにもいて!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

きっと、そういう内容のお手紙も
たくさん届くのだろうし
日々の経験からそう感じることも
たくさんあるのかもしれないけど!!!

だ け ど よ!!!ラブラブラブ

私もリアルにお手紙にそういうこと書いたからーーーーーーー
(*>_<*)ノ♡♡♡♡♡

届いた(かも〜)???!!!!!!!!!!!!!!!!!
チューチューチューチューチュー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

と思って心臓バクバク(〃ω〃)
過呼吸気味(*>_<*)ノ
笑笑

『北斗くんへ届けこの想い!!♡持ってけ子猫!!♡』
の精神で応援してきたことが
報われた気持ち笑
(*´Д`)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。\(^o^)/


ファンレター書いて、
もちろんお返事頂くことまで望んでなかったし
用意もしなかったからね

だけど仮に読んで頂けたとして
それがほんの少しでも
彼のどこかに
引っかかるものが 
あったとしたなら…
こんなに嬉しいことはないよ!!!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。大号泣


なんていうか…
北斗くんを応援するようになってから
まだ見ぬこんなに素晴らしい世界があったなんて!!!
と、驚くことや
心を踊らせることがほんとに多くて!!!(*´ω`*)

あの子に巡り会え
辿り着けたこと
そして応援できることを
本当に嬉しく思ってます!!!(*´Д`)
ありがとう涙涙涙涙
ありがとう🙏🙇🤗😍クローバー


素晴らしき世界!!🌍🕊
(♪〜明日も君が君でいられるための涙に祝福を〜♪)
これは嵐のくんの曲の歌詞ねおねがい

あ、↑この地球の絵文字、
アメブロは表示されてるんかな??
北斗くんと同じ地球のやつ、私のスマホには無いよ…
(;´д`)ガックシ…



あと、新しいお仕事って、何だろな♡
めっちゃ楽しみ♪\(^o^)/♡



❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦



昨日の
北斗くんとジェシーのらじらーサタデー♡♡
めっちゃよかった〜チュー

北斗くんのコメントがこれまた優しかったり最強で
聴きながらキュンキュンしまくった〜笑笑♡♡

次はその感想を書こう♪