こんにちは

kanakoです!

 

はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

ぜひ私のプロフィールをご覧ください♪

 

 アパレル企業で経理事務をしている

アラフィフの kanakoです🌻

宇宙と私を「繋いで」くれる

お届けしています✨

 

アラフィフが新装オープン!?

 

お店でも始めたのかな!?

と思った方もいるかもですね。

 

私が新装オープンしたものは、

資本金も稼働資金もかからない●●●です!!!!

続きは後ほど・・♪

 

さて、本編に入る前に。。。

この度、ブログランキングに参加いたしました!!

 

ぜひ、クリックにご協力をお願いいたします☆彡

 

あなたの愛あるクリックが、とても励みになりますおねがいキラキラ

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 
2つブログランキング
ポチッと
お願いします!!
↓↓↓

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

 

⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎…⭐︎

 

ようやく少しずつ涼しくなってきましたね。

そして、夏の疲れが出てくる頃ですね。

 

私はこの季節、意識してゆったりと過ごすようにしていますほっこりハート

 

あったかいハーブティーを飲みながら、好きな音楽を聞いたりブルー音符

ヨガで体をほぐしてみたり🧘‍♀️キラキラ

 

ただただ、ボーーーーーッとしてみたり(笑)

 

忙しくても自分に許可を出して

リラックスすることが大切ですよね照れ

 

あなたも、ぜひぜひお試しくださいね音譜

 

さてさて!!

冒頭でお伝えしました、

資本金も稼働資金もかからない●●●とは、

一体何でしょうか!?

 

その答えは・・・

 

今年2月から始めたブログを、この度新装オープンしました〜飛び出すハート拍手

 

新装オープンのために、ブログ仲間女子3人で

渋谷のペッパーくんカフェに行ってきましたコーヒーハート

 

渋谷東急プラザの中で

とても広くて快適なカフェです。

 

ペッパー君が各テーブルに1人ずつ配置されていて

お出迎えしてくれましたグラサンハート

 

まずは3人でビールで乾杯〜🍻!!

 

 

みんな仕事終わりだったので

少し腹ごしらえ〜!!

 

 

お食事も美味しかったキラキラキラキラ

 

そして、お友達で人気ブロガーのみらんちゃん

アメブロのことも色々教わりました気づき

 

1人で書いていると分からないことも

手取り足取り教えてくれて感謝流れ星

 

あぁぁ〜楽しかった〜〜〜爆笑ラブラブラブラブ

 

おかげさまで、ブログランキングや

公式LINEの貼り付けも無事に完了☑️

 

わーい(*^◯^*)

 

ようやく私のブログも形になってきました〜爆笑

 

 

色々と教えてくれたみらんちゃんハート

そして、いつも一緒に楽しんでくれる◯◯◯ちゃんハート

 

どうもありがとうございます!!

ますますブログ楽しんで書けそうですラブラブ

 

新装オープンしたkanakoのブログで

人生を豊かに生きるヒントをお伝えしていきたいと思っていますので

これからもぜひ遊びに来てくださいねスター

 

色々と教えてくれたみらんちゃん

ご自身の生い立ちや経験を、連載ストーリーに書かれていますキラキラ

 

凄いストーリーでめちゃくちゃ引き込まれますので

ぜひ一度覗いてみてくださいね!!

 

 

みらんちゃんのブログはこちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の公式LINEもスタートいたしました飛び出すハート

 

ブログでは話せないお話やあなただけに向けた音声レターなどもプレゼントしています🎁

 

ぜひお友達になって

プレゼントを受け取ってくださいねウインクラブラブ

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

  2つブログランキング

ポチッと
お願いします!!
↓↓↓

スピリチュアルランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

 

今日もあなたとの出会いに感謝ラブラブ

心穏やかな一日をお過ごしくださいウインクイエローハート

 

kanako