体調不良により、ちょっと期間が空いてしまいました…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ここの所、『健康』のありがたさに日々思う事色々…

皆さまも、寒くなってきておりますので、お体ご自愛くださいませ。


さて…
珈琲豆のお取り寄せは変わらず行っております。

この数カ月の間に、
コーヒーばか さんのお豆を一度頂き…
その後、新たにまたお店を開拓しようと、色々探していました所、
こちらを頼んでみることにしました。

富久栄珈琲 さん。
福島の郡山にある珈琲屋さんです。

福島の応援も兼ねて、お願いしてみました。

美味しいコーヒー通販・口コミブログ-富久栄珈琲 外袋
宅急便にて…

中身は…

美味しいコーヒー通販・口コミブログ
・グァテマラ
・ブラジル ブレンド
・キリマンジャロ ブレンド
の3種類入っています。

それに・・・

美味しいコーヒー通販・口コミブログ
おまけの1品。
しかも、丁寧な字でお手紙まで入っておりました。

こういう些細なお手紙がとてもうれしいです。
店主さんのお気持ちが伝わってきます。

さて…
相変わらず、私はグァテマラ好きなので、こちらからレビューしたいと思います。

美味しいコーヒー通販・口コミブログ

グァテマラ サンタアナですね。

美味しいコーヒー通販・口コミブログ

お豆はこんな感じ↓

美味しいコーヒー通販・口コミブログ
綺麗に焙煎されており、香りも高いです。
ハンドピッキングもきちんとされており、欠点豆は見当たりません。


美味しいコーヒー通販・口コミブログ
淹れてみました♪
(ちょっと、携帯カメラからのアップで、うまく撮影できてなくてゴメンナサイ)
豆の勢いも上々!
甘い香りがします。とってもいい香り。


美味しいコーヒー通販・口コミブログ
抽出完了♪です。

グァテマラの持つ、フルーティで芳醇な味わいがしっかり出ています!
焙煎の程度もちょうど良く、お豆の美味しさが忠実に出ている感じです。

女性的な、優しくてまろやかな、そして芳醇な味わいがとっても良い!
富久栄珈琲さん、なかなか良い仕事しています!!

リピOKなお味です!

他のお豆もレビューするのが楽しみになってきました。

美味しいお店を発掘できると、珈琲を頂く楽しみもまた増えますね。


⇒本日頂いた珈琲はこちら



⇒初めての方はこちらがイイかも