サンタ・カタリーナ農園のグアテマラを頂きました!
こちらのお豆も、私にとっては定番のお豆です。

グアテマラは酸味とコク、甘みが豊かなので、私は必ず、どこのお店でもグアテマラを飲んでみます。
そして、ToNeGaWa COFFEE さんのサンタ・カタリーナ農園の新豆が出ると
必ず頼んでいました!


美味しいコーヒー通販・口コミブログ
こちら。


美味しいコーヒー通販・口コミブログ



焙煎はシティロースト(深い中煎り)タイプ。
このシティーローストだと、バランス良く甘みと香味が出てきます!
美味しいコーヒー通販・口コミブログ
お豆は小粒ですがとても綺麗です!


美味しいコーヒー通販・口コミブログ
抽出完了!


頂いてみました!

すっきりした飲みやすさとギュッと詰まった甘みがあるのが、ToNeGaWa COFFEE さんのグアテマラの特徴!
しかもコクもとてもあるので、ミルクの味にも全然負けません。

フルーティな香りもとてもいい!!
美味しいです♪

バランスが整った甘みのある味を堪能したい方!
グアテマラが好きな方!
には本当にお勧めですね。


⇒本日頂いた珈琲はこちら


⇒初めての方はこちらがいいかも