病気発覚前


写メはわかりづらいけど
移植するための入院直前

ずっと自分は154cmだと思っていたのに
病院で測定したら、156cmだった…


伸びたの?はへ


体重 43〜45kg




12月ですね。











8月退院時


38kg






抱っこしているのは

甥っ子グリーンハートグリーンハートグリーンハート




骨っこ🦴食べぇてええええ〜🎤♪



ガリガリガリクソン




元々足は細い方ではあったけど

それでも細すぎる感じで

生でみたら“骨”という感じでした。




で、ここから

ステロイドという恐ろしいお薬を

服用することとなり

一気に体重増加




浮腫みやねぇ〜




これは2月かな?


体重47〜8kg





顔と手を見ればわかるけど

むちむちのむっちむち






ひゃーーーーー






ブス過ぎて笑える笑い笑い笑い






お友達からはこのぷくぷくサナさんが

意外と好評で『可愛い』と言われていました







うん。






可愛いわけあるかい




この可愛いというのは

キャラクター的に可愛いのカワイイですね





この時は浮腫み過ぎていて

苦しかった…






太ってはダメだと改めて思った…








今は

43〜44kgで落ち着いているけど

ステロイドのせいか顔だけ大きい…



歳のせいもあるのかな?





はぁー






お酒が飲みたい