2月25日(土) 高熱

day 17

  • 体重 47.1kg
  • 体温 38.5℃


高熱 2日目




解熱剤入れてもらっても全く下がらず



この日の食事はゼロネガティブハートブレイク

飲み物すら飲めなかった…



写メにチラッと写ってる手袋は

看護師さんが手に軟膏塗った時は

綿手袋が保湿になるしオススメだよ

って教えてくれて看護助手さんに

買ってきてもらったやーつ



私はやむおえずコンビニで購入したけど

100均とかにもあるらしいから

手荒れした時とか良さそう星



急なプチ情報でしたw




あ、今日で医療麻薬外しました




高熱で倒れていて副作用メモ無し






2月26日(日) 高熱

day 18


  • 体重 47.0kg
  • 体温 39.5℃

高熱 3日目



流石にしんどい〜

解熱剤使っても1℃しか下がってくれない


しぶとすぎる



原因は不明のままだけど
CVカテーテルかもしれないから
抜こうかってなり、抜く事に


故に高カロリー点滴は出来なくなった
何も食べれていない



モデル体重になるカウントダウンが始まったが、
痩せ過ぎたらまたCVカテーテル入れると言われた




辛い








点滴が全て腕からになって

凄く邪魔…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



カテーテル楽だったんだな〜



もう入れたくはないけど

入れた時痛いから




今日も、食事は当たり前に取れず

飲み物も飲めませんでした



それでも、体重は落ちないし

お腹も空かない喉も乾かないって

点滴の凄さですよね






2月27日(月) 高熱

day 19


  • 体重 47.3kg
  • 体温 39.1℃


高熱 4日目





もう、しんどいって〜昇天昇天昇天




助けて〜




今日は

  • 採血 9本
  • 造影剤のCT(熱の原因を探るため)



採血、造影剤のCT、
カテーテルの検査の結果

CRPも熱の割に高くないし
熱の原因はウイルスでは無さそう



と、いう事は

生着症候群やね



って事で、今日から
ステロイドの注射を1日3回することに驚きびっくりマーク

初日は夜から1回のみ





ステロイドってとても凄いお薬なんだけど
その反面副作用もあって
長期的に使うお薬ではありません



副作用の1つに
不眠というのがあって
初日からバチバチに効いてしまい

今まで19時には寝ていたのに
この日はam2時まで寝れず凝視w


カラダは疲れてるのに
脳がハイな感じ


麻薬より麻薬だと感じた。





2月28日(火) 高熱

day 20



  • 体重 47.1kg
  • 体温 38.2℃→37.6℃




高熱 5日目


ん〜なかなかすんなり
下がってはくれない〜ネガティブガーン




ただ、ステロイドのおかげか
熱はあるけど元気になり
少しだけ食事が出来たよだれw



夜は相変わらず眠れず
人生初の眠剤デビューを果たす



↑代表的な副作用



悪夢www






うそやん驚きガーン