気づけば1ヶ月以上も放置あんぐりガーン


記録がてらのblogなのに

1ヶ月前の事なんて忘れちまったよ




そういえば

病気が発覚して1年が経ちましたひらめきキラキラ



これから移植になるかもしれませんが

この1年楽しく過ごせました!!



辛かった事も沢山あったと思うけど

楽しかったです




ありがとう←誰に対してはてなマークw




そんなこんなで

再通院6.7回目


  • 9月21日
  • 10月5日

の検査結果






病院のシステムが変わって

検査結果の使用が変わりました!




白血球(正常値 3500〜9100)

2800→2840→2730


ヘモグロビン(正常値 11.3〜15.2)

8.6→8.2→7.6


血小板(正常値 13.0〜36.9)

3.6→2.8→→2.6






緩やかに下降中でございますニコニコハートブレイク








ヘモグロビンはずっと低いので

もうどのラインがヤバいのかすら

わかりません泣き笑いもやもや




血小板は今までで1番低い…





好中球は相変わらず低いです


でも、大丈夫という不思議なカラダ



やる気あるやつだけカラダに

残っているのだろうか







体調の変化といえば

やはり体重の増加真顔ガーン


今は48kgくらい



努力しても体重落とせません



カラダも丸みをおびましたダッシュ



今現在目立つ副作用が

体重増加しかないからだと思いますが

とてつもなく嫌だ悲しいもやもや


お洋服が苦しいですダッシュ







移植したらどうせ減るからいいか〜

とも思っていたのですが

体重によってお薬の量も変わってくる?

らしいのであまり増やしたくないもやもや







心はとっても元気な私ですが

目に見えない何かが悪さをしたいて

ついに見た目にまで出て来やがった






暖色ライトの下なので

顔色は良く見えるかもしれませんが

唇の色が白いwww



ヤバいw




ファンデで唇の色をおさえたような色






唇の色って顔色と同じく

体調のパラメーターになるので

わかりやすいですな







あ、そうだ

移植への決断をして

移植しますびっくりマーク

勇気を振り絞って伝えたのに



伝えたら伝えたで




とりあえず検査(マルク)しましょう


検査してまた話し合いましょう




という事になり

4回目のマルクが決まりました不安びっくりマーク







私、移植するのはてなマーク





とってものんびりな私の移植計画泣き笑い泣き笑い泣き笑い





髪の毛は

ヘアドネーションするために伸ばし中



移植までに間に合うかしら








次回▶︎▶︎▶︎



4度目のマルク