6月25日(土)

6月26日(日)



  • 体重 45.3kg
  • 体温 36.7℃




体重がどんどん元通りに

下がってゆく〜


嬉しいなぁ〜嬉しいなぁ〜デレデレ笑




でも、前回の入院時も浮腫みなどありつつ

最終的には体重戻ったのに(43kg)

退院3日目にして+3kgだったから

今回はどうなるやら?滝汗笑い







土日は検査も何もないし

ただただ待機⇦



退院日も告げられてるため

待ちきれないし

早く退院したくて

ソワソワしてました。w






とりあえず今のところ副作用も無く



スプリセルの時もそうだったけど

私は飲み初めに副作用が出るタイプなのかなはてなマーク



だいたい皆さん

1週間くらいしてから

副作用出る人が多いけど

サナさん早いね



って言われました





まぁ、油断は出来ませんよね真顔ピリピリ


蓄積って言葉もありますし真顔ピリピリ







副作用なのかはわからないけど

手が物凄く乾燥する


カッサカサ


なんなら皮も剥けてる





皮膚の乾燥ってゆーのも

アイクルシグの副作用の中にはあるけど

今の所、手だけなんだよな〜



これにはもう保湿しかないですよね笑い泣き



記録がてら写メ撮っとけばよかった

もう、ガリガリ剥いてしもたよ






後、あまり気にしてないけど

寝て起きた時若干頻脈になる


お昼寝の時も起きたらこんな感じ







少し経てばいつも通り70位になるから

そんなに心配する事無さそうはてなマーク