時系列ぐちゃぐちゃになるから
下書きして放置してたblogを先にupしました。



6月7日 火曜日
10:03   病院から着信



病院からの電話なんて
ろくなものは無い。



主治医から通院は月1で良いよと
言われたばかりなのに

この間の遺伝子検査?かなんかの
結果がようやく出たようで…

(悪かったのかな?まぁ、悪かったのでしょう)



話があるから急で悪いのですが
明日親を連れて来てほしいと…

移植についても話したいって






私的には急性転化よりの移行期と言われても
治療は上手くいっていて
(生活が出来ない程の副作用がないため)
好中球も低いくせに風邪もひかず
元気に仕事行けてるから大丈夫だと
勝手に思い込んでいました




私が移植を嫌がる理由は

  • 脱毛(見た目の変化)
  • 長期入院で子供に会えない




たった2つだけなんですけどね


私、長髪だし
また同じくらい伸ばすには
何年かかるの?

この間高いお金払って
トリートメントしたばかりなのに!




接客、営業だから見た目大切
職場復帰にはどれくらいかかる?


子供もいるから
働かないといけない

親の責任があるのだ






あーまた骨髄穿刺するのかな?

マルクねマルク。


え?マルクだっけ?
マルクだよね?





移植となれば
半年くらい入院?

半年も子供に会えないとか
そんな拷問ある?





虐待だ!!!!!





間接的なネグレクトじゃないか!!!!!






あの不味い病院食を半年も食べさせられる拷問

刑務所みたいな時間のサイクル




考えただけで萎える…


1ヶ月でギブアップだったのに…








ショックで涙を流しながら
生際のアートメイク(額)をしなくて
良かったと考えていた私は能天気ですね




禿げたらその部分だけ残る(目立つ)から
とてもおかしなことになります







まぁ、まだ確定ではないのですけどね






なんの話なんだろ







やらなくていいなら
もちろんやりたくないけど


嫌だ嫌だ言ってて
手遅れになり死ぬ方が
子供もいるしダメなわけで…





あーぁ。