本日はこちらのラインナップルンルン

  • 採血💉2本
  • 診察
からの、採血💉追加
(理由は後ほど)




本日の検査結果







どんキメてる!!




休薬しているから
数値が安定してくるのは当たり前よね〜


ヘモグロビン5.5から8.6
自力で上がるの凄い!って
言われたけど

勝手に上がったから
何が凄いんか全く分からず知らんぷり音符


血小板はここら辺で安定しておくれ〜


良い仕事をしてくれる
好中球たちも一生懸命
仲間を増やして私を支えてくれています


これからも頑張りたまえ指差し飛び出すハート




そんな感じで
良い感じ〜良い感じ〜

ってキャピキャピしてたら



主治医がIS値の結果を出してきた




IS値


10月(発覚時)⇨1ヶ月ごと


99.1862

68.7614

26.0580

10.9249
6.7209
3.8565
2.8956
6.3476



なんですとーーーー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま!!!!!




ざっくり言うと2月の数値に
戻ってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



IS値とは







まぁ、こんだけ何回も休薬してたら
こうなりますよねぇ〜


ということで。

明日から
抗がん剤再開します


何故か今日からじゃなくて
主治医が明日から言うてたので
お言葉に甘えて明日からひらめきピンクハート



そして、増えてしまったがために
スプリセルの効き目を確かめたいだか
なんだかで採血が追加になり

また針を刺されるはめに真顔もやもや





検査結果次第で
スプリセルとお別れなの?


副作用もなく体重増加しない薬に
変わるならウェルカムだけど
また新たな副作用が待っているなら
乗り気しないなあ〜


今のところスプリセルは
副作用あるけど一応生活は出来ているしダッシュ





採血待ってる間
ベテランお局様から呼び出しくらい←w


彼女は言葉が少し悪いけど
患者のことが心配らしい指差しイエローハーツ




サナさん我慢しちゃうし
いつも何も聞かないからって
心配してくれてるみたい知らんぷり


私が何も言えないし、聞けない
か弱い女の子だと思っているのかしら?




ただただ適当でせっかちだから
早く帰りたいだけなんですけどね泣き笑い


巷では忙しいと言われている血液内科ですが
私の主治医はちゃんと話聞いてくれるし
適当な診察ではなく、何か聞きたい事とか
分からないことありますか?と
患者が話しやすいように
空間作り?をしてくれてるラブラブ



だから午後の診察は
時間が押して押して遅いのかな?

あんなの待ってられないから
私は絶対朝イチ!!!!



そして後の人の事を思ってすぐ帰る!星







明日からまた抗がん剤服用…

ドキドキ