10月29日(金)

今日は待ちに待った退院の日ですお願い

前日によく担当?受け持ち?に
なっていた看護師さんが
私明日いないから〜って言って
わざわざ挨拶きてくれたラブ


ここ最近札幌は天候が良くなく
ずーっと雨だったのに
私が帰る頃には雨は上がり
週間天気予報は晴れに!

流石です。ありがとうございます。



そんな私は4時に目が覚めました。

ワクワクしてたからじゃないよ

具合悪くてだよw


とりあえずお手洗い行ったら
生理になっていた…

へ?(´⊙ω⊙`)


この間生理だったやん?
(骨髄穿刺の日)


薬の影響で生理不順になるのかな?
薬関係なく白血病の影響?

生理周期乱れる事のない人生だったから
生理管理アプリもお手上げだね


もう子供も産めないなら
生理邪魔くさいな?真顔


主治医の先生、研修の先生、薬剤師さんが
挨拶きてくれましたニコニコお願い照れ

主治医の先生以外
もうほとんど会うことないからねショボーン


看護師さんは馴染みの看護師さんが
当直じゃなかったのか会えずショボーン




同室のおばあちゃんが
沢山飲み物やらくれたよハート




ありがとうデレデレラブラブ


10時頃退院で〜す!

入院してる間に
秋が終わっていた。チーン


シャバの空気は澄んでいて
気持ちがいいねキラキラ



退院祝い?に回転寿司🍣

推しのトリトンに行きたかったのに
相方さんがサイドメニュー充実してる方がいい
って言って何故か魚べいになったガーン

なんでなん?真顔




札幌の回転寿司は他にも
花まるとかなごやか亭とか美味しい所
あるけど私はトリトンが1番好きですラブ

スカイツリーにも入ってる
あのトリトンですチュー

スカイツリーのは行った事ないけど
みんな地元のトリトンの方が
美味しいって言いますね?

何が違うんだろ?鮮度?キョロキョロ


トリトン食べたい
トリトン食べたい




帰りにスタバ〜

ほうじ茶クラシックティーラテ🫖





カラダに沁みます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





息子が帰ってくるまでお昼寝zzz



やっぱり自宅はイイですね

やる事沢山あるけどゲローゲローゲロー




ただいま可愛い息子よ照れラブラブ



らぶ。