10月19日(火)



なんかおかしいなはてなマークと思い

病院から貰ってる治療日記を

見返していたら入院4日目が

抜けている事に気づいた泣き笑いw




副作用でぶっ倒れていたし

テレビも見れないし

カレンダーも無いから

曜日感覚が狂っております知らんぷり音符




副作用に苦しんでいたのは確か。爆




そんなこんなで今日の記録

スプリセル140mg(抗がん剤)を

再開して2日目でございます。



⇩⇩⇩



体温 36.7°c

体重 46.0kg



お昼くらいに

利尿剤の注射💉しましたびっくりマーク






  • ラーメン
  • クロワッサン
  • 刺身




食べたいひらめき飛び出すハート






食欲はあるけど

カラダが受け付けない。。。




食べれる時に食べれる物を食べてます。

果物とかお菓子とかびっくりマーク飛び出すハート





常に頭痛と倦怠感。


頭痛はお薬くれてるから

頭痛くなったらお薬飲んで

目眩もあるからずーっと横になってる



でも、前回の時と比べたら

全然マシ看板持ちピンクハート天と地




うちの病院は

差額ベッド代を取らないかわりに

治療に必要な人が個室に入るから

今私は大部屋知らんぷりブルーハート(無菌室だけども)




個室の方が

テレビも電話も出来るし

歯磨きとかの生活音はてなマーク

気にしなくていいから

楽だよねぇ〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり



私の場合、人の生活音は気にしないんだけど

自分が出す生活音は大丈夫かな?とか

気疲れしてしまう真顔真顔真顔





でも同室のおばあちゃん2人が

愉快なおばあちゃん達で

励ましてくれるし

とっても可愛がってくれるニコニコイエローハート





元気だけど、怠くて寝てる



親切な薬剤師さんが

食べれない物リストくれた







私グレープフルーツ大好きなんです悲しい



コストコのピングレと

冬になったら文旦を

死ぬほど食べるってゆー

ミッションがあるのに…





心の準備も出来ないまま

突然のお別れに涙…ハートブレイク



食べれなくもないみたいだけど

副作用が強く出てはまうみたいもやもや





感覚的には

アレルギーみたいなものはてなマーク




怖くて食べれないよね。


むしろ毒だよ。






今日は仲良しな

同室のおばあちゃんが退院


退院っても次の入院日決まってるみたい


11月5日。すぐやんあんぐりびっくりマーク





私の病気も治る事ほぼないけど

おばあちゃんの病気も

治らないらしい悲しい



血液疾患って厄介やのぉ





私が来る頃には

退院してるんだよって

涙ながらに励ましてくれました



感謝の気持ちをお手紙で渡しましたメール





写メはもう1人のおばあちゃんから♡








大福美味しいピンクハート