こんにちは音譜



ゆりこです♡ 



雨が降り一気に寒さが増しましたね



皆様、週末はどうお過ごしになられましたか?




私は週末、娘のバレエのコンクールでした🩰




コロナの影響を受け、予定していた全てのコンクールができなくなり、それ以来やっと迎えられたコンクール音譜




この日を待ち望んでいたたくさんの人が参加しました





天性の才能を持った早咲きの子もいますが、





娘は真逆で遅咲きタイプ





今となっては賞をいただけるようになりましたが




ここまでの道のりは決して易しいものではなく、
どれほど悔しい想いと地道に毎日取り組む努力をしてきたことか…。
側で見守る私が一番感じています




辛い経験、苦しい想いをしてきたからこそ、その経験の辛さや回避方法を知り、同じ悩みを持つ人にもより寄り添えってあげれるという武器も持てたとそう思います









バレエは華やかな世界です




その裏には、みんな本当に地道な努力をしているのです




数分の踊りの為に何ヶ月、何年もの時間を費やして舞台に立っています




華やかな世界こそ

本当は地味で孤独です




でも誰にでもできるわけではない、その経験をしているからこそ、本当の意味での喜びと幸せが訪れます




その為にまた地道な毎日に戻ります





私が想う目鼻立ちではない、纏っているオーラはそういった経験、張り詰めた緊張感、自信、苦労、などから生まれてくるのだと思います










舞台に立つ子はみんなキラキラしていますキラキラ




バレエに限らず、今の特別なものが特別ではなくなった時



きっとキラキラして纏っているものや周りの景色が一層輝いてみえると思います





行動して挑戦する!!!




結果ではなく、その道のりがまた自分が輝く未来の橋になるのだと思います




その橋を軽やかに歩んでいきたいですねハート



それではラブラブ
今週も素敵な一週間をお過ごしくださいピンクハート