カフェでのイベントで初めての『くるみボタン作り』を体験させてもらいましたラブラブ

 

自分の好きなファブリックを選んだ後

 

いざ、くるみボタン作成!

 

あれれ、とても簡単!!

 

布を型にセットして、金具をパクッと押し込んで終了。

 

これは簡単に誰でも出来る音譜照れ

 

わたしはヘアゴムとして2つ作らせてもらいました。

 

ころんとしたこの形は、何かのゴムバンドとしても使えそうです音譜

 

初めての体験させていただきありがとうございましたおねがいキラキラ

 

ハンドメイドって良いですよねラブラブ

 

数年やっていないので、また再開したくなりましたドキドキ