皆さま、こんばんは☆

 

ハンドメイドアクセサリー

~穏やかな光に包まれて~

 

Sun Beams YURIです(´▽`)

 

 

 

concept

 

本来持っている自分の力をサポートして

 

寄り添ってくれるアクセサリーを

 

身近に感じて欲しいと思い

 

 

心を込めてお作りしております

 

 

可愛さや、大人っぽさを忘れずに

 

天然石、淡水パールを使った

 

 

アクセサリーブランドです

 

自己紹介2

ということで、

 

昨日は大分のお話をしました!

今日は少し自分の事をお伝えすると、

 

現在はパートでお仕事をしていて、

専門職です。

 

そして

2歳の子どもがおります。

 

やんちゃでいやいや期!!

毎日慌ただしくですが

 

楽しく

生活しています。

 

と、、、旦那さん。。。

あ~もう↑こんなにカッコよかったら、

何も文句はないんですが・・・笑

 

現実と理想のち・が・い・・・💔

 

旦那さんの話になると

夜が更け朝が来てしまいますね。笑

 

私自身は基本、明るく前向きです!

 

誰とでも気さくに話しているように見えて

 

意外と人見知りです。

 

 

初めての方とも普通に

話せるのですが

 

実はド緊張していたりします。

 

そして必ず言われることは


「人見知りに見えない!」

「絶対ない」

「まったく見えないよ!」

 

はい、誰もが口を揃えて言います。

 

ってくらい見えないとの事。

 

なんてこったーーー!!?

 

良いのか良くないのか・・・笑

 

結構気合を入れてたりもします。笑

 

最後には「うそ~???」と言われますが、

嘘ではないんです。

 

頑張っているのです。

↑ここに告白しておきます(>_<)

 

 

後はさりげない雰囲気や

相手の方の気持ちを

感じ取ってしまうことがあるので

 

凹むこともありますが

 

基本的にはポジティブを心がけて

います♡

皆様お話しする機会があると

わかるかな~?(´▽`)

 

 

皆様はどうですか?人見知り

ありますか?(^-^)

 

YURI