バチェラーデートはいい評価を頂いようで、

無事に本合格したウインク



というわけで、どんどん入れてみようと思い

とある土曜日に予約を入れたの。



で、マッチングして。


プロフィール見たら、なんか良さそうお願い

って思ってたの。



でもチャットも出来るようになったのに一向に連絡がない。。



私は初心者なのでどうしたらいいかわからない滝汗

私から送るべき??



いやでも、

お店も場所も決まってるし挨拶いらなくね?

って思ってる人なのかも。

確かに挨拶しなくても事は進むし。




そして当日になっても連絡がなくて滝汗




とりあえず支度をしていたら

バチェラーデートから連絡があり


本日のデートはキャンセルされました。


だってさチーンチーンチーン



デート3時間前だぞ。

なめてんのか。


男性はさ、お化粧とかしないかもだけど

こっちはお化粧したりすんだわ。

準備時間のかかる生き物なのよ。

行かないならせめて前日にキャンセルしてよ。


3時間前のキャンセルってもうムキームキームキー

相手には3,000円のキャンセル料かかるけどもさ納得いかないわー。



腹立つー。



新しいお相手探しますか?ってきたけど

もうテンション下がりすぎてやめた。



キャンセルされるとバチェラーチケットというのが貰えるらしい。

ちなみにこれ買うと5千円かかる。




プロフィールしか知らないでキャンセルって

もう年齢か学歴なのかなと思った。

もしくは体調不良なのかもしれないどさ。



まあ、そんな人ならどうせ合わないだろうから良かったのかもと気持ち切り替えよ真顔