さっきの20歳からさっそく

出会えて良かった爆笑

つてLINEが届きました。


なんか彼は
LINEだと急に馴れ馴れしいというか。。
あんなに礼儀正しかったのにタメ口でグイグイくる感じだなーって思ってたんです。
いきなり呼び捨てだし。笑



そしたら
今日の夜電話しよう!!
って言われて。
まあヒマだったのでokして、その夜40分くらい話したのですが...






何?若いから?
会話が全然まともに出来ないーゲッソリ






ゆりこって仕事何してるの?
あ!やっぱ待って当てるから!!
いきなり呼び捨てな。



うーんと、










ミニーちゃん!!









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 

およおよおよ...



え?って感じだよね笑
どういうこと?




え、、、



ってつい言ってしまったけど
とっさに合わせた。



うん、そうなのー!
よくわかったねー笑い泣き




もうさ、
5歳児と話してる感覚と変わらない笑い泣き



やっぱり!
俺、ゆりこのこと何でもわかっちゃうから!
だって俺、ジーニーだからね
魔法も使えちゃうし!



うんうん、そうなんだ真顔





早々にやばい奴だと判明した。笑


つまんないし、かなりめんどくせえゲローゲローゲロー




いろいろ話していて
彼は年上好きで。
田中みなみとか大好きなんだって。
30代に希望持ち過ぎるな。

元カノも30歳だったらしい。

その元カノともこういう感じで出会ったらしい。




俺、同年代の女子とか合わないんだよね。
なんか一緒にいてもつまんないし。


あーそうなんだー。

同年代じゃなくても合わないと思うよ。
この数分でかなり自己中な感じとか出てるし、
なんたって君、面白くないよウインク
↑心の中の声





彼も実家暮らしらしく、
私も実家暮らしだよって話をしたら



え!!?まじか、、、
そうなんだ...。





急にテンションがた落ちしてたし。
声のトーンかなり下がってた。笑
年上のお姉さんの家に転がり込むパターンを想像してたんだなー。わかりやすい。残念だったなゲラゲラ



話せば話すほど、合わないな...
って思ってきて。
映画の趣味とかもまじで合わないし。




そもそもさ、マスクしてたのに
顔がタイプっておかしいよね。笑
今更。笑



そんなこんなで終盤へ。



ゆりこ、明日朝起きたら
おはようLINEして❤️
10個下から仲良くないのに呼び捨て嫌だな。←しつこい笑



え、、?
おはようLINE滝汗
こんなに合わないなって私思ってるのに?
それいるかなー?


うん!欲しいの!!
だってー朝起きたときに、ゆりこからLINE入ってたら嬉しいじゃーん。


あー...
そうなんだ。
そっかそっか了解、ばいばいー



って電話終了しました。



もちろん、もう関わりたくないと思ったので
ブロックしました。
もちろん、おはようLINEもしません。笑







何も進展のない内容でしたねー




年下の男の子 完