よく言われるんだけど、港区女子っぽいは褒め言葉ではなくない?

これ言う男性の心理ってどうなの?


ただ単純に
清楚で、見た目キラキラOL風なのか

遠回しに
ハイスペかつ金持ちが好きそうな女に見られているのだろうか。


いい意味なのかわからない。





さらによく言われる
ヨガやってそう。


言っておきますが、キラキラOLがみんなヨガ好きなわけじゃないからね。笑



そもそも私はキラキラOLなのか。
いや、キラキラOL風なだけな気がする。
見た目だよ。



実際、アフター6に何やってるかって
男探しているか←笑
友達とのご飯または会社の人との食事。



港区で働いてはいるが別に港区女子と言われてもあまり嬉しくはないかな。
実際ね、みんながみんなそんなにキラキラしてないよ。笑




何を言いたかったのか
わからなくなってしまったえーん


とにかく、これは褒め言葉かどうなのか
わからないってこと。