なんだか疲れた20分間。

時間が来ると店員さんがきて、退出します。

 

 


もし、連絡先を知りたい場合は

お店の用意してくれているカードに自分の連絡先を書いて、店員さんに渡すと相手に届けてくれるというシステム。

 


私から書くことはなかったけどね。

 

 

 


 

そして、店員さんからアンケートをうけます。


 

今、会話した人が良かったかどうか。

1〜5段階。

1は最低なんだけど、これはセクハラとか嫌なこと言われたとか、暴力があったとかでなければ1ではないんだって。

 


 

もちろん、結果が本人に伝わることはないです。


 

あくまで、お店のためのアンケートらしく、

1になった人は今後出禁なんだとか。

 

 

別に悪くなかったので4にしておいた。

 

 


次に案内されたのは

ラガーマン!?ってくらい体格のいい

40歳の会社経営者

 


見た目は体も大きいし怖そうに見えるが

話してみると案外ソフト。笑

 

まさかアパレル会社の経営者には見えない!!!

 

 

 

なんか港区女子って感じだね!

さっきの男性にも同じこと言われた。

キラキラ港区OLっぽいって。


 


男に困ることないでしょ。そのルックスだったら!


と、褒めてくれます。笑

 


絶対、社会勉強的な感じで来てるんでしょ?

ここで出会いなんか必要ないでしょ!

 



それとも、、、なんか書いてる人?

って言われました。笑

 


確かに何か書いている人ではあるが、笑

 

もし出会いに恵まれていたら、

もし毎週合コンがあったら、

もし彼氏いたら、ここには来ませんよ。



もちろん、

何も書いていない程で話をしました。笑




年の差婚についてどう思うかみたいな話になって。



私とこの人は10歳違うんだけど、

私は10歳くらいだったらまだいいかなとは思う。


でも、それ以上になってくると自分より先に死なれちゃうのは嫌だから怖いし不安かな。


まあ、若くても自分の方が先かもしれないけど。

あとは老後とかいろいろ考えちゃう。



みたいな話をしたら



ちゃんと将来考えてるんだね!

なんか失礼だけど、いい意味ですごく意外!



と、驚かれたんだが滝汗

別に普通のことだと思うのだけど。。



私みたいな見た目キラキラOLが言うからなのでしょうか?




なんだかよくわからないが

すごく、ゆりこさんに興味を持ちました。と

言われた。



人のツボってわからない。



私は正直、この人と話してたとき

なんか緊張するし、気を使うし、ゆっくり出来なくて疲れちゃったんだけどなチーン




20分間終了



ちょうどMちゃんも終わったので

疲れたし今日は終了うずまき




@赤坂 完