前回のつまらないデートは
8月の最後の土曜日でしてね。



私の2019年夏は彼で終了したのでした。
悲しみ。笑



夏は楽しかったけど、、


何も収穫のないまま、
夏も終わってしまったなーガーンガーンガーン





9月は職場の人間関係に疲れ。

というか、周りのメンヘラ達に振り回されて
私が精神的に疲れてしまい。


婚活どころではなくなっていて。
あまり活動してなかったな。





そんな9月の下旬の話。



職場のMちゃんに誘われて
仕事終わり一緒に、
東京大神宮へ行ってきましたお願い



1月に友達と行って以来だった。
お守りも新しくして、下半期のお祈りをしてきましたキラキラ





その足で相席ラウンジへ行ってみた。
初めてのところ。


料理が良い。タダなのに!

やっぱりタダだから、どこ行っても女子のが多いよね。




そして来た男性2人組のおっさん。



さっき、東京大神宮行ってきたという話をしたら
1人のおじさんが



あのね、神社で願う人は叶わないんだよ!
僕はね、感謝しか言わないからね、全て叶ってるんだよ。



と、言ってきた。
手の動きがオーバーなのもうざい。笑



あのさ、今願ってきた人にそれ言う?チーン
どんだけ失礼な奴だよ。



さらに



神様の気持ちを考えたらさ、
知らない奴から願い事ばっか言われたって嫌でしょ!?



って、、、


お前誰だよ。神か。笑





私だって、ちゃんとお祈りするときは
感謝から伝えてますよ!!!

まったく。



せっかく、よーし!頑張るぞって前向きになったのに。
イライラさせられた日でした。


この日はそそくさと退散して終了しました。


終わり流れ星