こんなに時に限って、この映画が長い。


私が調べてなかったのがいけないんだけど
3時間くらいあって。
しかも退屈。

途中でトイレ行きたくなってしまうし、もう早く帰りたくて仕方なかったチーン



途中から映画の内容よりも
このあとなんて言って帰ろうかをずっと考えていた。笑




そして、ようやく映画終了!!!

 



帰りから彼が急にレディーファースト滝汗

やたらと腰に手まわしてくるし、
今まで自分が先に歩いてたし、エスカレーターも先に乗ってたのに、急に譲りだす。


下心満載のレディーファースト。気持ち悪いゲロー




このあと、どうする?と聞かれ


私、夜予定あるから帰る。と言うと



あー...予定あるんだ。。




そんな感じの会話をしながら
駅に向かって歩いていると



やたらと私に密着して歩いてきてて滝汗
急に距離感近い滝汗




駅見えてきた辺りで
いきなり手を繋がれてゲローゲローゲロー






ゆりこちゃん、
このあと一緒に千葉行かない!?




千葉って、、、隠してるのかもしれんが
お前の家だろムキームキームキー




あ、あそこ駅だよね!!
って指差して、とっさに手を振りほどく。笑
そして瞬時にカバンを持つ。


私、さっき夜予定あるって言ったよね?
行かないよ。


と、言うと



あ、そっか。だよね。



あっさり引いてくれて良かったわ。

ここからの駅までの距離は無言で。


なんとも言えない気まずさがあった。笑



そして駅で
じゃあ。とだけ言ってそそくさと帰りました。



いつもは今後会うこともないだろう相手にも
全部お金出してもらっているから、お礼のLINEくらいはするのだけど


今回はそれすらしなかった。笑
人としてどうなのって感じなのはわかっています。

でも、彼からも連絡くることはありませんでした。



やっぱり、顔だけで選んじゃダメだな。。




人生で1番つまらなかったデート。 完