山ノ内さんの東京一人旅前編!! | 山ノ内ゆりの言うこと聞きなさいっ♡熊本在住グラドル

山ノ内ゆりの言うこと聞きなさいっ♡熊本在住グラドル

2015年3月〜活動開始☆
熊本在住のフリーモデルです。
テレビ、YouTubeなどでパチスロタレントとして活動中。
撮影会、グラビア、シンガーソングライター、アイドル、コンパニオン、MCなどなどやってます!
全国の皆様に会えるのが楽しみです♡

みんなお疲れ様ーっ
16日から滞在してる東京生活も3日目となりました



熊本から1人で出てきたの🛬
山ノ内の旅を軽くレポします








16日羽田空港到着
{52BADC5F-A74E-4C46-B29C-C86A51D99152}

よい天気ー☀️上京日和😆✨
飛行機が満席で、飛行機の中で食べるの楽しみにしてた竹輪食べ損ねる山ノ内。
魚のにおい
隣の人に気まずいじゃん?😭w







ついたらまずお茶!!
紅茶飲みたい!!
んでガレットランチ。

{BB094695-C778-44EE-BCA4-88F5EA114B36}

ガレットって原材料なんだろうね?
食べても全然わかんないんだけどw
美味しい幸せ噛み締めて
さて、撮影へGO









インターネットコンテンツの
映像グラビアのお仕事だよー!

{C7F75DDF-FAE8-4087-8BE6-2EB546C8DBAE}

8パターンの衣装で撮影したの
配信されたらまたお知らせするねー









撮影終わったら
こゆりちゃんとご飯に行ったの
東京オートサロンで仲良しなったこゆりちゃん
滅多に会えないからお約束してたと!

{E84D7304-9E9F-412A-BC2C-562A16FFDC46}

こゆりちゃん、ちょー美人なんだよ


会えてほんとうれしかったと
山ノ内酔っ払ってて眠そうな顔になっちゃったw
酔ってる山ノ内のお世話してくれた😭
ありがとう💕



こゆりちゃんの今後のアイドル活動も要チェックだよとびだすうさぎ2カナヘイびっくり
こゆりちゃんtwitter @koyuri_candy







んで、ホテル到着ーーっっ気合いピスケカナヘイきらきら
なんと人生初のカプセルホテルなんだよーっカナヘイピスケ
ホラー映画でしか見たことないから怖いイメージwww



人生何事も経験だからとりあえず1泊してみたら?
というアドバイスあって泊まってみたんですが、、、



部屋の中、布団だけ!!
ある意味、部屋いっぱいに広がる布団大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


気に入りました。
出たくないですw
とりあえず1泊から連泊に変えましたww










2日めー。


{D4F539F6-3821-4DD2-9C4A-950600CD2062}



{0D1C5080-29BD-4DB3-969D-FEE95F1FA6F9}

朝から竹書房さんに!
パチンコ777とパチスロ777の編集長さんにお会いできたよ
実践来店のお仕事をさせて頂くようになってから、何度も手にとったスリーセブン🎰
熊本在住の山ノ内がこうやって繋がれるなんて思ってもみなかった!
神様とみんなに感謝🙏✨








ソフマップさんもお邪魔させて頂いたと♥️
スタッフさん優しくてマジック持ってきてくれた
サインかかせてもらったよ
{5E797EBB-E85F-4046-9F93-BC891739F5C0}


{1FEF5B02-6C2B-4A0D-A88C-1A99C9C5111B}

いよいよ明後日20日、アキバソフマップ1号店
15時より!

発売イベントだよ!!
夢だったんだ、ソフマップ!!
待ってるからね、会いに来てね大泣きうさぎカナヘイハート








東京の撮影会スタジオも
見学させて頂いたよ大泣きうさぎカナヘイ花

{0899192D-C113-49B1-8903-096222784C86}

2日目は沢山の方を訪ねました
お会いできた皆様、本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら






 

一日歩き疲れたので住処に帰りますショックなうさぎ
2日めもカプセルホテルです♥️
健全でしょw











3日めーー。






午後から撮影行ってまいる。
とりあえずお茶!!
冷たいダージリンカナヘイうさぎ
{CFDE5EB3-0E8E-4772-B535-50EFFEBCF94B}





なぜか喫茶店ハシゴ☕️
あったかいダージリン
幸せです。。。
{9A3812E4-0DA7-4232-A07A-FDFD9C3D368E}

汐留でランチしたんだけど、
のーんびりした雰囲気で汐留大好きなった!
オフィス多いから平日はこんなのんびりしてないのかなあ?













んで都庁!


都庁ってポートレート撮影してる人結構いたよー!びっくり!

{FD533F52-5452-4803-B852-155B59892C37}

{BD223100-B6F2-4D24-9B61-41F397EA9F54}

神社も行ったよ!
たくさん御縁がありますよーーに
とりあえず財布の中の5円は全部納めといた!













今日の撮影終了ー🤗

{3EB74B93-8CA6-426F-B87C-1702877C9221}

今日は1人サイズの宿です🙏
もちろん風呂トイレ共同ねw




新人グラドル、贅沢できません
結構満足してるけど♥️♥️
門限もあるし、明日朝早いので、お風呂入って速攻寝ることにしますw😊♥️




 




明日はURECCO撮影会です
予約満員ということでありがとうございます
楽しんで貰えたらいいなカナヘイ花
明日は仲良ししよーねカナヘイハートカナヘイハート
気をつけて来てね🤗









{1ED438D6-9A74-41BA-A4CF-C36A98E5F854}
なんか写メ盛れたw
じゃあ、おやすみ〜♥️♥️










ミスアクション2017エントリー中です!


ソフマップ遠くて行けないよーって方は


山ノ内ゆりグッズ販売中♡